BONNEボンヌで見つけたNUXEのスベシャル美容オイル | 『年齢不詳女』への道DX

『年齢不詳女』への道DX

燃え上がるアンチエイジング魂に火をつけるべく
目下、簡単 確実 効果炸裂!の技を探求中!
迫り来るにっくき老化と重力に立ち向かうノウハウをシェアしちゃいます 

とってもオシャレでセンスが良くて、可愛い雑貨やコスメ・ファッションが揃っている 
まるでセレクトショップみたいなショッピングが 手のひらで買えちゃうショッピングモール
BONNEボンヌ  知ってますかぁ?

BONNE.JPG

青山や代官山のスーテキーな雑貨屋さんにでもいかないと見つからないようなアイテムが
次々見れるの。
ステキ雑貨屋が近くにない 私みたいな地方在住者にはすごく頼りになるわ。
だってさ 雑誌で見たのがそのままのってんだもん。
しかも すぐに買えるなんてねぇー♪

オイル1.JPG

ちょうど私が見つけたときは フランスから入った美容オイルが揃っていて
オイルラバーとしては 海外ものってなかなか使ってみる機会がないから ちょっと
試してみたわよ。

ちなみにこれは NUXE(ニュクス)。
ナチュラルコスメのスペシャリストとして有名なNUXEさんが手がけたもの。

石油由来成分や動物性原料・合成着色料を全く使用せずに 香りとテクスチャーを丁寧に作っているそう。

これは限定品だったので、黒ボトルにメッセージが入ってて ちょっとスペシャル感オーラが良くて♪なんかね棚においておくだけで ラグジュアリーな気分になれるのよ~~
たとえ6畳一間の空間でもね 汗

顔・体・髪にも使えちゃう 万能オイル。
ちょっと香りがムスクが強かったけど ボディ使いすると香りも分散して 朝にはちょうどいい香り加減と肌もしっとりすべすべで粉吹芋は楽々回避♪

オイル2.JPG
おまけに 非売品の香水サンプルもついていた。
これがまた まぁ~なんとナチュラルでいい香りなの~~~

発売したら これ探そうっと。


他にもBONNEボンヌサイトには 期限付きのブランドやアイテムがずらっと揃っているので
目が泳ぐことったらもーなのであります。
今なら 新規入会すると 1,000分のポイントがもらえちゃうからお得よん☆