かさかさ乾燥・シワ・ハリ不足肌も静かにサポートしてくれるアルケミー | 『年齢不詳女』への道DX

『年齢不詳女』への道DX

燃え上がるアンチエイジング魂に火をつけるべく
目下、簡単 確実 効果炸裂!の技を探求中!
迫り来るにっくき老化と重力に立ち向かうノウハウをシェアしちゃいます 

完全オーガニックコスメではなくても 酵母コスメって使ってみると肌なじみがいいんですよ。
アルケミーは ヴェガルという酵母を増量して入っているスキンケアライン。
S●Ⅱ やS●mとかも酵母系スキンケアライン。

正直いいのはわかってても 続けられる金額っていうのも大事なのよね。

アルケミートライアル1.jpg


アルケミー は いろんな雑誌で紹介されていて かなりメジャーになってる。


アルケミー掲載.JPG
ずらっと こんなに!

友達と雑誌読んでるときにちょうど見つけて 「あ、アルケミーやん」
「知ってるの?」 
「うん。バージョンアップしたら めっちゃよくなった」
「マジ」 
「トライアルあるよ」
「どこで?」
「ネットで」
と聞きながらスマホで探して ポチッと注文してた 早っ!

美的感覚が似てると あ・うん でいいよ!よし!みたいなノリってあるんだよね。
彼女は乾燥がきになってたから 多分気に入るはず。

何より 私が一押ししてるのは アルケミーの化粧水。
もぉ本当に この化粧水使うと肌が素直に吸い込んで ピットォーって手に吸い付いてくるんだもん。

アルケミートライアル2.jpg

化粧水の色は以前もちょっと色はついてたけど リニューアル後はさらにハッキリわかる赤系の色に。この色こそが 酵母発酵エキスの色ですから。ベガルですから。10%増量ですから。←しつこい?汗

テクスチャーは シャバシャバ系。
ある説では 肌奥までしっかり浸透させたいならシャバシャバ系がベストだと。
トロミはなっかなか肌の奥まで浸透しにくく、肌の上っ面どまりだからとか。
その点 アルケミーの化粧水は 何度重ねても グビグビ吸い込む吸い込む
トロミ系化粧水が苦手な人は これいいよ~~オススメ

トライアルは20mlの容量しかないんだけど 3日もせずして現品欲しくなる。
だって、肌が明らかに調子がいいんだもの。
重ねづけ最強!病みつきー!敵なしーー!

これいいなぁ♪
私以前遺伝子検査 アレルギー寄りの敏感肌という診断がでたんだけど、痒かったり、ガサガサまではいかなくても 最近わかったのは 洗顔後の肌が赤らむこと。

これが 肌に合う化粧水を使っていると(又はアレルギーが起きない成分が入ってないと) 赤みがスゥーと抑えてくるの。
ちなみに、アルケミーの化粧水は 私の肌は赤くならんかった。
よって ごーーーかーーーく!


キラ毛穴問題も徹底保湿する発酵スキンケアなら
              →アルケミー(alchemy)トライアルセット1000円