オイル不足になってませんか?亜麻仁油を手軽にとれちゃうサプリ登場 | 『年齢不詳女』への道DX

『年齢不詳女』への道DX

燃え上がるアンチエイジング魂に火をつけるべく
目下、簡単 確実 効果炸裂!の技を探求中!
迫り来るにっくき老化と重力に立ち向かうノウハウをシェアしちゃいます 


オメガ3系オイル 毎日とってますかー?
オイルは 太るからぁなんていうのは 間違いですよ。
体にとって 摂らないといけないくらい重要なオイルってあるんです。

美しくなりたいなら オイルを摂れ!という位 油脂(オイル)は毎日摂るべきもの。

その理由は、油脂(オイル)は体のエネルギー源として 全身にある60兆個の細胞を作っている 細胞膜の材料として使われるから。
細胞をフワッと包むように二重構造でできてるの。
細胞膜は 中の水分が外に出ないように保護している とても大切な壁なんです。

この細胞膜の材料になる油脂を きちんと摂っていないと美容トラブルや肌、健康になんらかの悪影響を及ぼすんです。だから 油脂(オイル)を摂らないとダメってこと。

うるリノレン1.jpg
不飽和脂肪酸には、n-9系、n-6系、n-3系とあぅって、特にn-3系脂肪酸は不足しがちの油脂といわれてるんですよ。
一方 n-6系脂肪酸は摂りすぎ注意といわれるほど ほっといてもよく摂ってる油脂。オリーブオイルなどのリノール酸がそう。

実はn-3系こそが意識して摂らないと常に不足がちな油脂の1つなんです。
αリノレン酸、DHA、EPA が代表的な成分。

αリノレン酸は亜麻仁、えごま油から。 DHA、EPAはマグロ、サンマ・サケ・アジなどから
どうですか?
毎日摂るには 摂りづらい種類でしょ?

そうそう えごま油って100gで1000円以上するのよね(高いのよ~~)

結局高いと 買わない=不足しっぱなし 


うるリノレン2.jpg

今回 注目したサプリメント「うるリノレン」は 不飽和脂肪酸をバランスよく配合してあるオイルのサプリメント。袋の裏をみると 亜麻仁油から始まり、ひまわり油とかバージンオリーブ油とかも表記されてますよね。
バランスが大事なんですよね。
どれでも1つだけっていうんじゃなくて。

うるリノレン3.jpg

不飽和脂肪酸の油脂をバランスよく配合して食事を毎日作ったり、食べたりするのって面倒だったりするのよ。でも 3粒飲むだけで 完了するなら楽ちん♪

毎日朝飲むとか 習慣化すればいいだけだもの。

私もえごま油や亜麻仁油だけを サラダにかけたりしてるけど 毎回使ってるかっていうと正直忘れてるほうが多いのよね。

きちんと油脂を摂り始めると 髪のツヤがよくなったり 体の乾燥が緩和されてきたりしてくるのよね。
「わたし オイル不足だったのね」と痛感するくらい。

健康な細胞は健康な細胞膜が守ってくれるお蔭。
体のためのオイル ちゃんと摂りたいものですよね。


詳細は>> 飲む美容オイル「うるリノレン」公式サイトへ