脳を活性化するニンニクオイルで脳若返りしてみる? | 『年齢不詳女』への道DX

『年齢不詳女』への道DX

燃え上がるアンチエイジング魂に火をつけるべく
目下、簡単 確実 効果炸裂!の技を探求中!
迫り来るにっくき老化と重力に立ち向かうノウハウをシェアしちゃいます 

最近 また注目されているオイルがあります。
それは、ニンニクオイル。


これね、実は私が10年前に「アホエンオイル」がTVで初めて取り上げられたのを 忘れないように記事にしたことがあるんですよ。

いやぁー懐かしい!
つーか
10年かいっ 汗

そこで 当時の記事を一部再掲載して今日はシェアしたいと思います。


oilveoil.jpg
脳を活性化する“アホエン”をご存知でしょうか?
アホエンとは最近 ニンニクから新しく発見された成分でその効果は『ええっ!』と世界中の注目の的を集めるほどスンゴイものなんですよ。
で 何がスンゴイかというと。
コレステロール防止にボケ防止などさまざまで
特に!アホエンによるボケ防止はかなり注目を浴びる結果があるといわれてるんですねぇ。
そのアホエンを摂取する事で脳が活性化されるんです。

1,記憶力アップ
2,物忘れ防止(認知症予防)
と頭が良くなる効果がかなり期待できるんです。
そして、いわゆる 脳の若返りってやつです。

どうせなら 見た目も脳みそも若くしたくないですか?

実は実は アホエンオイルを摂取するようになると
他にも
   尿酸値を下げる
   血液サラサラ
   γ-GTPが正常になる
   がん抑制効果
といったプラス効果がでんこもり♪
  

すぱすぱ人間学で放送していた中で、
らーめん屋のバイト君が 1度に大量のオーダーを覚えきれなくて
毎日店長に 舌打ちされていたほど記憶力がまるでダメ男でした。
その彼が なんとなんと!
アホエンオイルを小さじ1杯/日摂取したところ・・・

2週間でオーダーを十分に覚えることができるようになり、細かいオーダーも完璧になり。
あの店長さえも 「俺もやってみっか・・」と言わしめるほど 記憶力アップを実感したという 驚くべき結果が出たんです。

バイト君25歳。脳年齢は、アホエン摂取前が32歳 
アホエン摂取2週間後 23歳の脳年齢になり、記憶力が上がり、同時に脳年齢も9歳も若くなったことが分かったんですよ。

ステキすぎるでしょ、アホエンオイル。

でも私がこのアホエンオイルを推す理由は 実は他にあるんだな フッフッフッ
それは・・・

活性酸素濃度を下げる

中性脂肪が下がる

美肌効果
美肌効果
美肌効果
美肌効果


美肌ですよ 美肌! 
顔色が1トーン くすみが消えて キレイになるんですよぉ~~♪
それに加えて 中性脂肪も減って 頭も冴えちゃうしぃ
いたれりつくせりじゃあ ないですかぁあ!

んじゃ 毎日にんにく食べればいいんじゃん!とお思いになったそこのアナタ。
残念ながら、このアホエンは生の状態のニンニクには含まれていないんです。
なぜなら・・・

特別な過程でのみ
抽出される成分だから


間違っても
かつおのたたきに
おろしにんにくベタベタつけても
居酒屋行って 「にんにく丸焼き」を食べても
焼肉屋で ニンニク漬けのタレでバクバク食べても


全然摂取できませぇんからーーーーーー!

抽出してはじめて摂取できる成分というが、アリシンなんです。

お家で簡単に 「アホエンオイル」は作れちゃうから1度作ってみてくださいな。


■アホエン(ニンニク)オイルの作り方■

材料・・・ニンニク 3~4かけ
     オリーブオイル 150ml


作り方
①鍋にお湯をわかし、耐熱性のコップにオリーブオイルをいれて
 油せんにかけます。
 ※コップに水がはいらない程度に水をいれて火にかけます。

②まず にんにくを薄く細かくみじん切りにします
 (できるだけ 薄く細かくがミソですよ)
 ※すりおろしてもOK

③鍋が沸いて オリーブオイルの温度が50℃になったら一旦火を止めます。
 次にこぼれないようにそっと みじん切りにしたにんにくを
 オリーブオイルの中へ入れます。

④鍋ごとすっかり冷め切るまで ほっときます。
 (ちなみに私は夜作って 翌朝までほっときます)

⑤冷め切ったら 保存容器へ濾して注ぎます。
 絶対 にんにくのみじん切りを入れないで下さいね。
 入れると 臭くなりますよ
 ※密閉できる容器は事前に 加熱処理してから使ってね。

⑥冷暗所で1ヶ月はもつそうです。
(我が家は家族全員で摂取してるんで2週間でなくなります)
*1日/小匙1杯ね。2杯 3杯摂取しても 効果に変わりはないようなので
 あしからず。
 
このアホエン(ニンニク)オイルは、加熱調理には使わないでください。
できあがった料理の上にたらして使うようにします。
例) サラダにかける
   味噌汁・スープにかける
   冷奴にかける
             等など

調理済みのものへかければOK
量はさきほどもいった 1日小さじ1杯でOKです。


たったこれだけで 脳が若返って、コレステロールも下がって、美肌になるなんて
なんだか夢のようなオイルでしょ。
是非1度 常備用に作って2週間ためしてみることをお勧めしちゃいます♪