スマホから邪気をはらえる「おおはらえ」知ってる? | 『年齢不詳女』への道DX

『年齢不詳女』への道DX

燃え上がるアンチエイジング魂に火をつけるべく
目下、簡単 確実 効果炸裂!の技を探求中!
迫り来るにっくき老化と重力に立ち向かうノウハウをシェアしちゃいます 

なんか最近 ついてないなぁ
いや、ついてないというより 憑いてるのか?
あ~~悪いもん 祓いたいたいなぁ・・・
と お嘆きのあなた。

朗報です!

なーんと スマホから簡単にあなたの邪気を祓うサービスをする 
おおはらえ
 というサイトをご存知かしら?

穢れ(けがれ)を送信すると、岡山の神社・備前国総社宮がお祓いをしてくれる 
おおはらえ http://oharae.jp/ がオープンで 今話題になってるんですよ~~~


スマホおおはらえ.PNG

8月1日(土)から始まる「夏越の大祓祭」にあわせてエントリー受付中。
人形のお焚き上げは、7日と15日の午後9時に執り行われます。

スマホサイトからだと こういう「ひとがた」へ穢れをのせるわけです。

この邪気・穢れ(けがれ)を祓うサービスは、人形(ひとがたと呼ばれる人の形に切り取った白紙)に体をまんべんなくなでてから、最後に息を3回大きく吹きかけて、罪や過ち・病気や怪我などの穢れ(けがれ)を人形に移したものを、お焚き上げして祓い清めるというもの。


古く格式ある古式の神事「大祓祭」(おおはらえ)へ手軽にエントリーして行えるのは さすがスマホが普及したからこそできるサービス。このエントリーは「スマホおおはらえ」と「webおおはらえ」の2通りの方法で行うことができるんですよ。


まず 上の画像にもあるのは 「スマホおおはらえ」なんと無料!!

スマホに表示させた人形(ひとがた)の画面を体へ撫でていきます。

ここで穢れ(けがれ)を移していくんです。


次にネットで送信します。


穢れた情報はプリントアウトされ、神職の「大祓詞」と一緒にまとめてお焚き上げされて 祓い清められるという流れです。


決して送信して終わりではないのがいいでしょ。

ちゃんとお焚き上げされるんだもの



もう1つは、「webおおはらえ」があります。


これは PCサイトから人形(ひとがた)を購入します。

後日送られてきた人形に 必要事項を記入して穢れを移し 息を3回吹きかけたら神社に返信します。こちらは神職が1枚1枚祈念してお焚き上げしてもらえるそうです。


ひとがた.JPG


人形(ひとがた)には種類が色々あって、一般的なひとがたのタイプから「自動車型」「ミニバン型」「バイク形」「自転車形」「にゃんこ形」「わんこ型」などなどとってもデザインが豊富で、しかもかわいいの。



お焚き上げ.jpg

スマホからは手軽に送信できる分、まとめてお焚き上げ。一方 PCから人形を購入する方は、手間も時間もかかるけど、その分1つ1つ丁寧に祈念してもらえるから 気持ちの満足度は上かな?

穢れを祓いたい、清めたいとお嘆きのアナタ 手のひらからサクッと送信しちゃう??


エントリーは>>おおはらえ http://oharae.jp/

お焚き上げは 8月7日(土) と 8月15日(土)の2回。
この日までに送信・また送付して穢れを祓ってしまいましょう♪