OM-Xオーエム・エックス7月レビュー | 『年齢不詳女』への道DX

『年齢不詳女』への道DX

燃え上がるアンチエイジング魂に火をつけるべく
目下、簡単 確実 効果炸裂!の技を探求中!
迫り来るにっくき老化と重力に立ち向かうノウハウをシェアしちゃいます 


早いもので OM-X(オーエム・エックス)生酵素を飲み始めて 初めての夏を迎えました。
最初は昨年の秋だったので この猛暑に私のカラダはどんだけ抵抗力をつけたんだか 自分でも何かで図りたいくらいです。

最近では 母も一緒に飲み始めたんですよ。
それが おもしろいもので、毎日飲むっていうのが苦手で 気分で飲んだり飲まなかったりしてる人が、なぜかOM-Xだけは毎晩寝る前に必ず飲んでるの。

OM-X7月1.jpg


「OM-X生酵素」のサプリメント

どうやら、「飲み始めてからいつからかよくわからないけど 1日いろいろ動いてヘットヘトで疲れても 翌朝元どおりに動けるのよ。だから もしかしてこれのおかげかな~」だって。

でもね、飲んでる人ならこの感覚 わかるんだよね~
栄養ドリンクみたいな ファイト1発みたいな即効性はないけど 飲み始めると前より体がしんどくなかったり、回復力があがったような とにかくなんか楽なのよっていうのが あるんですよね。

それが 生酵素パワーの賜物なのかも。

OM-X7月2.jpg

毎日3粒 これだけを 毎日 毎日 コツコツ飲むだけ。
なのに、なんか体が楽。
他になんかあったかなぁ・・・・とよくよく考えると そういや しばらく風邪ひいてないじゃん私

これって結構大きな収穫だわ。
季節ごとに フワフワ飛び始めるアレルギーの元は 完治はしないけど ひどくはならない。
鼻水はでるけど、鼻かめば済む程度だから これも前と比べれば楽♪

以前のレビューにも何度となく書いたけど、脂っこいものや ちょっと刺激のある料理を食べた後って決まって 胃がキリキリしたり、腸が張ってパツパツに痛くなることがあったんだけど それがOM-X(オーエム・エックス)飲み始めて 最初にこの痛みが消えたのよね。
明らかに、以前よりも消化機能がよくなったのも事実。


それから なんか辞めらんないのよね~~~
だってねぇ 調子いい時ってそれが当たり前だけど なくなって飲まなくなったらあの痛みや調子の悪さが戻ってくる?と思うと なーんか イヤじゃない。

なので 今月もまじめに自分の体の為に 生酵素補給♪
脳みそ溶けそうな位の猛暑だけど なんとか無事に元気をキープしていられるのは たぶんこの子の力もあると思います♪


えーーー本当に そんな劇的に楽になっちゃうのーーーー????とお思いの方
体感は100人いれば100通り。絶対とは言えないんです。
でも、1箱現品買わなくても 体に合うかどうかを試せるお試しセットがあるんですよ。私も最初はコレを飲んでから決めました。大平酵素はアメリカの厳しいサプリメント業界でも認められて ファンもたくさんいる実績のある酵素。なかなか読み応えのある公式サイトは 結構勉強にもなるの♪

7日間しっかり試せる「OM-X生酵素」