私の小じわ消滅アイテムはこの美容オイルです | 『年齢不詳女』への道DX

『年齢不詳女』への道DX

燃え上がるアンチエイジング魂に火をつけるべく
目下、簡単 確実 効果炸裂!の技を探求中!
迫り来るにっくき老化と重力に立ち向かうノウハウをシェアしちゃいます 

私の目の周りの小じわを、毎日消滅してくれる強い味方・・・

それは この coyori美容液オイル
私は先月頃から いつものアイテムに美容オイルを投入して使ってるんですが
これが 非常によい働きっぷりなんですよ。

そのオイルが、1/28(水)まで 4,690円→2,480円 47%OFF!
で買えちゃう 値下げキャンペーンしちゃってるから お知らせしまーす♪

2015coyoriオイル1.jpg

20mlの現品サイズ が2,480円で買えるのは 滅多にないんじゃないかなぁ
とにかく 現品サイズなら 1本まるまる1ヶ月試すことができるので じっくり使い心地が
わかると思いますよ。

よく、顔にオイルつけるなんてベタつくだろうから嫌い!ともしそう思っているなら それは誤解かも。
天然オイルで皮脂に近い美容液成分がたっぷり入っているものは びっくりするくらいサラっサラなんですよ~~

しかも 最初は物足りないかなぁ・・・・と思っていても
1週間、10日、1ヶ月 続けていくうちに お肌はちゃんと応えて 結果を出してくれるんですよ。

色々美容オイルは使ってみたけど 結局元に戻るのは  coyori美容液オイル

通販番組や雑誌でも露出が多いから かなりメジャーだと思うので
知ってる方も多いんじゃないかと思いますけど、そう アレです、アレ。

 

2015coyoriオイル2.jpg

使い方は 透明のオイルの状態から よーーーく振ること。
これは 2層に分れた状態の 天然のオイルと美容成分を1つに混ぜ合わせる必要があるから。
だから 透明なまま使ったらダメダメ

 

2015coyoriオイル3.jpg


よーく振った状態は 白く白濁した状態。
まずは この状態にしてから 使います。

洗顔後 化粧水をたっぷり補給した肌へ こより美容液オイルを4~5滴 手の平へ
出します。

 

 

 

2015coyoriオイル4.jpg

白濁した状態のオイルでも 手の平にのせると 透明に見えるのよね。
これを両手ですり合わせて 顔全体へなじませて 肌の奥へ入れ込むようにしていきます。
決して こすらないで下さいね。

最後は 最も乾燥してる箇所や 小じわが気になる部分へ 1~2滴出して指にのせたら
ちょんちょんちょんと 重ねづけ。

これだけ OK!
スキンケア完了~~

え?これだけで 本当に小じわが消滅なんてするの?って驚くかもしれないけど
当然 個人差はありますよ。

私の場合は、乾燥して皮脂が足りない部分から ゆっくりゆっくり肌が奥からふっくらしてきて
乾燥が目立たなくなってきたら 同時に浅いシワも 目立たなくなってきました。


ポイントは、重ねづけ。
これはね、絶対やった方がイイです。
少量でも この重ねづけは大きいんですよ。

2~3週間もすると 乾燥が気にならなくなってきたので そういえば・・・・
おーー 目尻の小じわが かなり消滅してるじゃないの~~♪

あくまで 乾燥による小じわには 保湿して美容成分で補って 
さらに潤いをピタッと保護してくれるこの美容液オイルは 
手軽で結果がわかりやすいんですよね。

じゃあ 目元美容液はいつ使うの?ってことになるんだけど 
パワーアップのカンフル剤的な使い方になってますね。

皮脂が足りないと どんなにいい化粧水や美容液を使っても 肌へ浸透していく間に
どんどん蒸発してしまうんじゃあ 意味ないですから。

なんで乾燥が止まらないの~~~と悩んでいるなら 一度じっくり1ヶ月試してみても
いいと思いますよ。
あくまで 私個人の意見ですが。


詳しくは公式WEBサイトへ
↓ ↓ ↓
1/28(水)まで半額!4,690円→2,480円 47%OFF!
coyori美容液オイル