今年もよろしくおねがいします | 『年齢不詳女』への道DX

『年齢不詳女』への道DX

燃え上がるアンチエイジング魂に火をつけるべく
目下、簡単 確実 効果炸裂!の技を探求中!
迫り来るにっくき老化と重力に立ち向かうノウハウをシェアしちゃいます 


『年齢不詳女』への道DX-HappyNewYear2013.jpg

2013年になりました。


あけまして~ というのには 三が日もすっかりすぎてしまったのですが

今年もどうぞよろしくお願いいたします♪

新年のごあいさつに代えさせていただきます。


え~ 5日間 まるっきりPCから離れていたのと ニュースもまるっきり聞いても読んでもいなかったので、たった5日間しかたってないので 浦島太郎状態です。

年末は大掃除にあけくれて
大晦日から元旦にかけては 食って飲んでうすら寝てから
初詣へ

ひいたおみくじは 小吉。

内容はざっくり解説すると
旅行へいってもいいけれど 何かとトラブルに見舞われ カバンも失くすが 運よくでてきても
それから グズグズと嫌な気分になることがあるでしょう。
お金も溜りにくいので 静かに過ごしたほうがいいんじゃね。

的な内容で 新年早々からジミな生活を指南されてしまいました。

初詣から帰って来てから ニューイヤーズ駅伝
柏原君の走りを見て あぁ~山がないんだこのコース!と今更ながらきづいてみたり

翌日は 箱根駅伝 復路

翌々日は 箱根駅伝 往路

そして 日体大優勝おめでとぉー!と涙ぐみ

あれ?


気がつけば 3が日がおわり 仕事初めとなりました。

だらだら グーグー モグモグ グビグビとすっかり体をいたわったお正月で
すっかり体もゆるんで 今日からデトックスも開始します。

皆様も 胃がそろそろ キュゥーと悲鳴を上げだす頃かと思いますが
薬に頼らずに 酵素とお水で まずは体を休めるのをオススメします。


といった感じ 今年も始めてしまいましたが
コスメや健康情報 今年も旬な情報があるのを期待して 
今年も継続していこうかなーと思っております。


皆様方におかれましても 健康と美に恵まれたステキな1年になりますよう
お祈り申し上げますベル