パパイヤリーフ | 『年齢不詳女』への道DX

『年齢不詳女』への道DX

燃え上がるアンチエイジング魂に火をつけるべく
目下、簡単 確実 効果炸裂!の技を探求中!
迫り来るにっくき老化と重力に立ち向かうノウハウをシェアしちゃいます 

朝からセールに参戦して、体力消耗しました。
なかなか良い戦績だったので、満足。
でも、胃袋は、満たされてないので帰りは、ヨロヨロです。

photo:01


で、色々思案して今日は、渋谷ヒカリエにあるパパイヤリーフでランチにしました。

限定20食のワンタンフォーにありつけて、小さくガッツグッド!

野菜が美味しい
ドレッシングが病みつきになりそ。
フォーもやさしい味で、疲れ気味の胃にナイスフォロー。

photo:02


これ、コラーゲンだよ。

美食ランチ、美味しかったぁ
渋谷きたら、ココ決まりだな。

iPhoneからの投稿