美白の限界に挑戦!シミ専用クリームホワイトラッシュを使ってみた | 『年齢不詳女』への道DX

『年齢不詳女』への道DX

燃え上がるアンチエイジング魂に火をつけるべく
目下、簡単 確実 効果炸裂!の技を探求中!
迫り来るにっくき老化と重力に立ち向かうノウハウをシェアしちゃいます 

夏がすぎても 365日シミの原因となる紫外線A波は降り注いでいます。
なので 美白ケアは夏だけにあらず。
365日降り注いでいるなら 当然365日美白ケアする必要があるんです。

シミを予防するのは勿論 肌表面に浮上してきた憎いシミになんとスペシャルな
シミ専用クリームが海外から入ってきました!!!


『年齢不詳女』への道DX-ホワイトラッシュ1.jpg

その名も 「WHITE RUSH ホワイトラッシュ

主成分は 美白に最強とも言われる ハイドロキノン配合。
なんと クリームをのせた指先さえも すかさず美白してしまう 最速・最強っぷりが
はやくも話題なんですよ。

私も 結構な金額を美白ケアに投資してきました。
美白ケアって 根気勝負なんです。

なんとなく 薄くなったかなぁ~~ と感じるまでに約3~4ヶ月
消えたかも?! と思うまでに 6ヶ月というのが ざら。


『年齢不詳女』への道DX-ホワイトラッシュ2.jpg

このホワイトラッシュは 薄くて小さいシミ程度なら 翌朝には目視できると 
かなり強気な姿勢なんです。

「何いっちゃってんの? 翌日はないでしょ」 と 私もその子悪魔的な成りした
美白クリームの挑発にのって 試してみた一人です。

翌日はないって あるわけないって。

そう思いながら わりと小さめで薄いシミをみつけて 綿棒で重ねてヌリヌリしてみました。

翌朝 さてさてと確認してみると 

「え~~~~~っと どこだっけかなぁ~~~~」

しばらく 目を皿のようにして捜索してみると あーありました ありました。

なんとなく シミだったらしい形跡を


あ!



あれ?


おかしいなぁ・・・・ 


確かにおかしい。
完璧に消滅まではしていなくても パッとみた瞬間なら どこだったか覚えてないくらい
よくわからない。


『年齢不詳女』への道DX-ホワイトラッシュ3.jpg
このクリーム 思っていたよりも美白力高いかも。

完璧に消しゴムで消したかのような 漂白剤レベルまではいかなくても それにかなり近いところまではある。

シミの色素が薄くなったのは 確かだし、目立つような色にもなっていない。

多分1週間毎日すりこめば 完全消滅もない話じゃなさそう。
ハイドロキノン やりおるなぁ。

ただ、これだけ強いとなると 皮膚が薄い又は弱いと炎症がおきるリスクは否めないです。
ちなみに 私が実験した箇所は 手の甲。
この日から 両頬の上にものせて使い始めていますが、私は炎症はなく普通に使えてます。
(顔の皮が厚いってことなのかしら?)

今だと 11月中旬納品分らしいです。
私が購入した時は わりと早かったんだけど、口コミで広まっているのか すでにリピーター買いがおきているのか、1本でこれほどしっかりと美白した結果がだせる 美白クリームが1本2604円(税込み)なら 安いです。

つーか 安すぎて まさかハイドロキノンが入った美白クリームだなんて 思わないでしょう。

だって、普通ハイドロキノン配合のクリームなら 5000円以上するもの~~~


【詳細】
WHITE RUSH ホワイトラッシュ


ブログランキング へ参加しています