B.P.Programでスボラお手入れでも保湿力たっぷり補給 | 『年齢不詳女』への道DX

『年齢不詳女』への道DX

燃え上がるアンチエイジング魂に火をつけるべく
目下、簡単 確実 効果炸裂!の技を探求中!
迫り来るにっくき老化と重力に立ち向かうノウハウをシェアしちゃいます 

最近 ちょっと仕事が立て込んできて 帰宅してからも
自宅へ持ち込んでの 作業をしてたりという日々が続いてます。
寝る時間が極端に少ない中、B.P.Programのオールインワンゲルを使ってから 
乾燥しらずで保湿力キープしてくれるので 大助かり♪⇒ブログランキング


『年齢不詳女』への道DX-BPProgram2012-1.jpg

とても 美のゴールデンタイム(22:00~2:00)に たっぷり睡眠なんてとれる状況でもなく
お風呂入ったら 早く 早く 寝たい!
でも 乾燥しはじめてるから 保湿ケアはちゃんとしたいし。
でも パックして美容液やクリームまでしっかりお手入れなんてやる時間ない

あ~~~ なんか こう パッと1つですむの ないの?

そんな 同じお悩みをもつ方、
保湿力と高配合のセラミドがはいった オールインワンゲルのB.P.Programビーピープログラム
結構 いいかもです。


『年齢不詳女』への道DX-BPProgram2012-2.jpg

B.P.Program なら洗顔した後は これ1本で完了できちゃう。
化粧水・美容液・乳液・クリーム・化粧下地まで済んでしまうオールインワンゲルなのです。

まぁ 1つで済んじゃう系は巷にいろいろ出回っていますが このゲルの何よりの強みは

肌の水分の蒸発を防いで うるおいをガッツリ閉じ込める「セラミド」が高配合していること。
当然 肌の奥へ浸透させるべく 美容成分のラインナップは
基本の保湿成分 セラミドをはじめ、コラーゲン・ヒアルロン酸
エイジングケア成分の EGF・スクワラン・プラセンタ・ビタミンC・ローヤルゼリー・リピジュア
+12種類の和漢植物成分も加えて この1本に 
セラミド + 43種類の美容成分が ギュッと配合されているから できること。

『年齢不詳女』への道DX-BPProgram3.jpg
無香料、無着色、石油系海面活性は一切使用していないので
肌へ安心して使えるのも 大事なポイント。
(ケミカル系は肌老化を促進させる原因だからね)

1回の使用量は 2~3プッシュ程。
個人差があるけど 先にいわせてもらうと 2プッシュでも余る程 たっぷりうるおいますから!

しかーも これ1本で2ヶ月ももつのよ。
ぬぁーんて コスパ高いんでしょっ

リピーターさんの間では ボディ用に使っている人も増えてるんだって。

私の使い方は まず1プッシュを 肌へしっかりのばして浸透させてから もう1プッシュを重ねづけするようにしています。
なんかね、この方が部分ごとに乾燥している所へ重ねられるから ムダにあふれないから いいですよ。

2プッシュだと デコルテまでいけるくらい のびるんだよねぇ
腕につけても まだ余るよってくらい。
つけた後なんですが 肌表面はさらさらには なりません。

保湿成分が多いのと セラミドがたっぷり高配合しているからか 乾かないのよね~

あんまりベタつきがきになるようなら ティッシュで軽くオフするといいかも。
あんまりオフすると もったいないから注意してねん。

まぁ これだけ保湿力がたっぷり入ってるオールインワンゲルも珍しいんじゃないかってくらい
内容はゴージャスですよ。

ここ1週間ほどこのバランシングゲルだけ使ってるけど 日中も肌の内側にうるおいがキープしているような肌表面がひんやりとして 全く乾燥しません。
まぁ まだそんなに湿度が極端に低くないから わかりにくいけどね。

あくまで お手入れに時間がとれない、でも乾燥は怖いとお嘆きの
ご多忙女子の救世主ゲルとしては しっかり成果をだしてくれるのは確かですよ。

詳細⇒B.P.プログラム バランシングゲル


ブログランキング へ参加しています