FORCE Superflyアルバム | 『年齢不詳女』への道DX

『年齢不詳女』への道DX

燃え上がるアンチエイジング魂に火をつけるべく
目下、簡単 確実 効果炸裂!の技を探求中!
迫り来るにっくき老化と重力に立ち向かうノウハウをシェアしちゃいます 

Superflyのニューアルバム Force 毎日聴きまくってます!

『年齢不詳女』への道DX-Force1.jpg

彼女の声には アルバムタイトルどおり 力をもらえる気になります。

それは デビューアルバムのころからずっと 変わらず。

のびのある歌声と シャウトするブルース バツグンのリズムセンス。

小さい頃から 田んぼに向かって 大声で歌って養われたのどと歌唱力は
ずば抜けてます。



『年齢不詳女』への道DX-Force2.jpg

今回 Force(5周年記念生産限定盤)  をamazonで勢いよく予約注文しました。

当たり前じゃないですか
だってほら 私ったら 超Superflyファンだし。


よく読まずに なんとなく限定だし 良いに違いないですよ~



しかし 届いた大きさに 絶句。


しまったと後悔・・・

LP盤がついてました。

レコードです。

だけど

うちには レコードプレーヤーがありませーん


どーすんだよ
どーすんだよ

しばらく自己格闘して 今棚の前に飾ってます

そう これはオブジェなんだ
そうなんだ

(;´Д`)


どうして 限定という言葉に弱いんだろう 私って

[商品詳細]
■Superfly ニューアルバム2枚組みはこちら>>Force(初回限定盤)


お役に立てたらポチっと1pyoいただけると嬉しいです
blogramで人気ブログを分析       
                    人気ブログランキングへ   にほんブログ村