GLOSSYBOX 3月到着 | 『年齢不詳女』への道DX

『年齢不詳女』への道DX

燃え上がるアンチエイジング魂に火をつけるべく
目下、簡単 確実 効果炸裂!の技を探求中!
迫り来るにっくき老化と重力に立ち向かうノウハウをシェアしちゃいます 


『年齢不詳女』への道DX-GLOSSYBOX3-1.jpg

3月末に届いた GLOSSY BOX
今回で2回目が到着!

毎回 カードのデザインが違うんだぁ
春の花と美少女の雰囲気が めちゃ乙女っす。
さて さて 今月は何が入ってるのかなぁ~~~と 先月が豊作だったので
期待値 大!



『年齢不詳女』への道DX-GLOSSYBOX3-2.jpg

アモーレパシフィック美白サンプルセット

・アモーレパシフィック ライブホワイト メラディファイング トナー
・アモーレパシフィック ライブホワイト メラディファイング フルイド
・アモーレパシフィック トリートメント クレンジングオイル(フェイス&アイズ)

私 ここの使ったことなかったので またしても初トライできて
ちょっとワクワク
肌にあえばいいんだけどなぁ



『年齢不詳女』への道DX-GLOSSYBOX3-3.jpg

■クラランスの美白サンプルセット
・クラランス(CLARINS)ホワイトープラスHP モイスチャーエマルジョン
・クラランス(CLARINS)ホワイトープラスHP インテンシヴスムースセラム
・クラランス(CLARINS)ホワイトープラスHP マルチデイスクリーン(3色)

どっちゃり 入ってました。(+引換券もね)
やっぱり 季節柄美白モノ大集結でんな

クラランスは メイク下地とかコンシーラーとか優秀なので 今もリピしてるんだけど
スキンケアものは どうもモノによるのよねぇ。

以前 イベントでもらったサンプルは 化粧水だったかなぁ
何かがあわなくて赤くなったりしたんだけど まぁあれから数年たってるし
顔(つら)の皮も多少は厚くなってれば 大丈夫かな・・・(笑)



『年齢不詳女』への道DX-GLOSSYBOX3-4.jpg

■Bouquest ブーケスト
・ブーケスト ホワイトローズ オーガニックMoist ヘアメイクセラム 現品っ!
・アウトバストリートメント ノンシリコン

でーたでた!
現品1号は 髪の美容液でした。
これ 見たことないのでどんなんか 楽しみ♪



『年齢不詳女』への道DX-GLOSSYBOX3-5.jpg

■セシェ Seche 
セシェ・ヴィート トップコート 現品っ!

アメリカのネイルケアブランドSecheが誇る速乾性トップコート。
独特の濃厚さでネイルカラーを覆い、高いツヤを放ちます。

現品2号です!!
でーもー
私 もっぱらジェルネイル派だから つかわないんだよねぇ・・・
とゆうか ジェルがはがれた時の保護対策用にって 届く2日前にマキアのトップコート
買ったばっかだしっ
あぁータイミング悪かった

まぁ こんなこともあるってことですな

で、最後は写真撮り忘れちゃったんだけど
ルナソル モイストコンディショニングマスクが1枚入ってました。

マスクラバーとしては 嬉しい1品。
なのに 行方不明。
いや 絶対見つけるっっっ

と以上が 3月到着したGLOSSY BOXでした。

なんか 今回のは結構人によって内容がかなり違うみたいですねぇ。
GLOSSY BOXのHPみても 随分種類が多くのってて
SHIGETA とか SHIGETA とか SHIGETAとかぁーーーー

ちゅうか SHIGETA欲しかった・・・ぐすん

きっと いつかめぐり合えるはずよね
それまで 私 待つわ

私的には今月の満足度は星1つ半ってとこかなぁ

来月に期待しよっと


PS:キャンセル待ちとゆうか なかなか新規入会の枠が難しいみたいですね。
もうちょっと 会員送付の数が増えるといいんだけどね
facebookへ登録しておくと 最新情報がとれるみたいなので
お待ちの方は ゼヒゼヒプリーズ

詳細は>>グロッシーボックス


こちらのブログも要チェック!口紅
人気ブログランキング
ブログ村 アンチエイジング