ダイエットプーアール茶に替えただけで-6kg減?! | 『年齢不詳女』への道DX

『年齢不詳女』への道DX

燃え上がるアンチエイジング魂に火をつけるべく
目下、簡単 確実 効果炸裂!の技を探求中!
迫り来るにっくき老化と重力に立ち向かうノウハウをシェアしちゃいます 

寒いと 自然にあったかいお茶を飲みたくなるので
だったら コーヒー・紅茶よりも プラスアルファ~的なお茶を飲んだ方が
いいかもぉーーと思ってティーライフ「ダイエットプーアール茶」 を飲んでみることにしました。


『年齢不詳女』への道DX-プーアール茶1.jpg

今キャンペーン中で 500個限定というので 即効クリックで注文したら
商品も すぐに届きました!

このダイエットプーアール茶、販売元のティーライフの社員の方から 実践して
49kg→43kg へなんと-6kg やせた女性や
83kg→57kg-26kgもやせた男性も いたりして

かなり信憑性が高いんですよねぇ

1日 マグカップ4杯くらいを 会社にいる間に飲んで 僅か9ヶ月で-6kgなんて
ながら的にしても 脅威的な楽さ加減がそそられてしまうじゃないですかっ!

で、早速 届いたので飲んでみたんですが
プーアール茶って 黒いんですよね。
ちょっと ウーロン茶と勘違いしてて 飲む時ちょっとドキッとしちゃいました(^^ゞ


『年齢不詳女』への道DX-プーアール茶2.jpg

まず 大きめのカップを用意します。
ここに ダイエットプーアール茶のティーパックをいれたら
熱々のお湯を注ぎます。





『年齢不詳女』への道DX-プーアール茶3.jpg

お湯を入れだした途端に 色が出てくるので 思わず
「あ、もぉいいかな」 と思いがちですが ここが大事!

5分はお湯にいれて じっくり抽出するところが ポイント

プーアール茶は色が出やすいんだけど ダイエットによいとされるカテキンなどの
有効成分は お湯にとけだすのにちょっと時間がかかるんですって。

なので カップの中でも5分。
できれば フタしてあげると モアベター



『年齢不詳女』への道DX-プーアール茶4.jpg

5分たったら ティーパックをとりだします。
カップの色 かなり濃いのわかります?
ヨーロピアンの深入りコーヒー並みの色なんですよね。

でも 飲んでみると苦いとか渋いなんてことがなくて ちょっと予想とは違うまろやかさが
ある風味のお茶なんです。

あれ?飲みやすいかも っていうのが第一印象でした。

そうそう このダイエットプーアール茶 重合カテキンというのが
他社のものと比べて 134倍も多く含まれているのが大きな特徴らしいです。
だから ながら的に飲んでも結果がでるのかぁ

で、改めて続けて飲むには・・・
と考えてみたのですが、このティーパック1個で 1リットルくらい煮出すことができるんですね。
ということは 単純にマグカップで使うのは非常にもったいないのです。
コスパがかえって悪くなる。


朝 1リットル分やかんで煮出したのを ポットにいれて(かなりデカいけど)
これを デスクの横に置いて ひたすら飲む

飲む 

飲む

をしていれば 気づいた時には スルスル~と体脂肪や体重が減ってくれれば
御の字ではないかと。

そうそう 不思議なことに このダイエットプーアール茶飲むと 甘いものを
欲しがらなくなる気がしました。

なんでだろう 私だけ?

お腹なのか 頭なのか 何かが満足してるから 甘いもの補給の救急信号を
ださないでくれるのは ありがたい!

冬は止まる動作がふえてしまうので ちょっとお茶だけでも替えてみようかな


詳細は>>ティーライフ「ダイエットプーアール茶」

こちらのブログも要チェック!口紅
人気ブログランキング
ブログ村 アンチエイジング