ガセリ菌のヨーグルトで内臓脂肪が落ちる! | 『年齢不詳女』への道DX

『年齢不詳女』への道DX

燃え上がるアンチエイジング魂に火をつけるべく
目下、簡単 確実 効果炸裂!の技を探求中!
迫り来るにっくき老化と重力に立ち向かうノウハウをシェアしちゃいます 

最近 やたらヨーグルトに関する情報が入ってきて
どうやら 知らない間に「機能性ヨーグルト」というものが どんどん種類が増えて
いたというのもあったみたい。

ヨーグルトに含まれる菌は もっとも代表的なものでは
ビフィズス菌、ガセリ菌、アシドフィルス菌、サーモフィルス菌、ブルガリクス菌
ヤクルト菌LG21菌、クレモリス菌

その中でも 今やせるヨーグルト菌として注目されているのが
ガセリ菌SP株。

ガセリー♪ ガセリー♪ のあのCMのアレ アレ


SP株というのは、ガセリ菌の中でも特に優秀な選び抜かれた株のこと。
そのSPはSnow Probioticsの略で Snowは雪印の社名から命名されたようです。

このガセリ菌SP株の特徴に、内臓脂肪の蓄積を抑制したり、コレステロールを下げたり
する効果が期待されているので 今注目されているんです。

生きて腸まで届き、小腸でガセリー ガセリーと働くこの乳酸菌がメタボ防止効果があるなら
毎日朝ごはんの代わりに食べれば 苦せずして ラクラクダイエットーとなるはず ウフッ

この ガセリ菌SP株は長時間(48時間)腸内に留まってくれるので、効果が期待されて
いるんです。
つまり、1日食べ忘れても効果が持続できるということ。

1日200gのガセリ菌SP株入りヨーグルトの摂取で、約1ヵ月後くらいから血中コレステロール値の
減少がみられたというデータがあります。

また 約3ヶ月後のCT画像では 内臓脂肪が一回り落ちて キュッとしまった内蔵になって
数値からも 内臓脂肪が減少したと結果がでたんですよ~~~

まだ このガセリ菌と内臓脂肪減少のハッキリした原因はわからないので研究は今も
続けられているそうですが、結果が出たのは 明らかなので なにかしら腸のぜんどう運動
を活性化して 排出力がたかまった可能性がある とか。

ちなみに ガセリ菌SP株がはいっているヨーグルトは
ナチュレ恵megumi脂肪0
恵 長くとどまるガセリSP乳酸菌のむヨーグルト 110ml
ナチュレ恵のフルーツヨーグルト

帰りにスーパーへ寄ってみたら 試してみようかな

ちなみに 毎日ヨーグルトを食べるのがムリっぽい人には
ラクトフェリンもいいですよ音譜(過去記事レビューココ