全身から選んで3600円!脱毛サロンエピレOPENなり | 『年齢不詳女』への道DX

『年齢不詳女』への道DX

燃え上がるアンチエイジング魂に火をつけるべく
目下、簡単 確実 効果炸裂!の技を探求中!
迫り来るにっくき老化と重力に立ち向かうノウハウをシェアしちゃいます 

即効 予約したぞーー!

(´Д`?)がって 9/13からOPENする TBCがプロデュースする脱毛サロン『エピレ』 にです。

今をときめく AKB48の前田敦子ちゃん・大島優子ちゃん そしてあのグンちゃんことチャン・グンソクをイメージキャラクターのエピレが堂々NEWOPENビックリマーク
しかも そのOPENキャンペーンがちょっと桁違いにスゴイ!!!
お値段は3600円ぽっきりで、なんと全身から脱毛箇所を選べちゃうのよ~~~

『年齢不詳女』への道DX-エピレ1

Sパーツ(6回)
・両脇 ・ビキニライン(上) ・ビキニライン(両サイド) ・両手の甲・指 
・両ヒザ・両足の甲・指  ・乳輪周り ・おへそ周り ・胸(乳輪除く)

Lパーツ(3回)
・両ヒジ上 ・両ヒジ下 ・両ヒザ上 ・両ヒザ下 ・ヒップ ・お腹 
・背中(上) ・背中(下)

両ワキはもちろん、両ヒジ下・両ヒザ下など17部位から選べちゃうの。
足に腕もだなんて 今まであればなぁーと思っていた箇所が3,600円ってもはや価格破壊でしょっ

で、銀座カラーでは鼻下脱毛をしたので 今回はエピレでは、広範囲の両ヒザ下のLパーツを早速予約しちゃいました音譜
まだ OPEN前だったから 3連休をはさんだ日でも余裕で予約とれて ラッキークラッカー

お店も途中で変えてもいいなんて 融通きくし、全額返金保証に コース終了まで期限も保証してくれるって 田舎住まいの私みたいな立場には 嬉しい対応です。

銀座カラーも全く営業トークされなかったし、通っていても 次のコースのことを私が聞くまで 話さないくらい 本当に安心して通えたから 今回も期待してるんだぁ。

大手のTBCがプロデュースした脱毛サロンだけにHPでも 無理な勧誘なし!とうたっているので 大丈夫だろうと思ってます。だってねぇ~ 他社が営業かけないんだから 下手にしたらお客さん逃げるにきまってるものね。
それに 光脱毛って1度で照射できる範囲が広い分 本当にコストが落ちて だれでもリーズナブルに通えるようになったから 予約してくる需要の方が 今は断然多いみたいだもの。

今回は エピレのHPから 専用フォームで予約
この時 住所等個人入力はしていません。
氏名と電話番号と希望コースだけ

希望時間に電話確認

予約の確認をして 完了

その後 予約完了メールが届いて 当日行くだけ。

シンプルだし さらっとさくっと今なら予約が簡単にとれたので きになる人はCMが始まる前の今がチャンスですよぉ~~

秋からはじめれば 来年の夏にはかなり目立たない つるすぺ肌が手に入るドキドキ
私も やっと両ヒザ下に着手できるのかと思うと あの憂鬱から解放されるぅ~~~ラブラブ


予約フォームと詳細は>>全身脱毛3,600円 脱毛サロン エピレ

ブログランキング
に参加しています口紅
人気ブログランキング
ブログ村 アンチエイジング

よかったらポチッて下さい