シャネル2011サマーコレクション | 『年齢不詳女』への道DX

『年齢不詳女』への道DX

燃え上がるアンチエイジング魂に火をつけるべく
目下、簡単 確実 効果炸裂!の技を探求中!
迫り来るにっくき老化と重力に立ち向かうノウハウをシェアしちゃいます 


『年齢不詳女』への道DX-2011CHANELサマー1
夏ですねー

シャネルのサマーメイク 今年はなんとか追いつけそうです。
昨年は撃沈でグロスしか買えなかったので・・・

ですが 限定商品が多くすでに完売していると思われ、今更ながらの記事レビューで申し訳ないです。
一応 私用の備忘録として あげさせてもらいますね。

今年のシャネルサマーのラインナップは



『年齢不詳女』への道DX-2011CHANELサマー2

■ソレイユ タン キャトル ルミエール #547 ブロンズ ロゼ

日焼けは絶対しませんが、
ちょびっと日焼けメイクは好きです。
夏は、健康的にチークがのっているだけで印象って明るくみえるんですもの。

で、今年は迷って迷って 結局予約した ソレイユ タン キャトル ルミエール#547ブロンズロゼを購入。
今回タッチアップなしで いきなり電話で予約して決めてしまいました。

今年は発売前にも予約ができたので ラッキーでした。
それでも 発売後はあっというまに完売してしまったようで さすがシャネル様です。

引き取りにいって はじめてのタッチアップ。
BAさんは驚かれましたが 「だってロゼならねぇ~広告モデルさんのを見ても 大丈夫だと思って」と意味難解な理由で納得させてしまいましたが、BAさんも
「そうなんです。意外と使いやすいお色なんですよね」と。

こういう時だけは 女の感は外れないものだわ・・・と妙に実感した1件でした。


『年齢不詳女』への道DX-2011CHANELサマー3

さて、実際にソレイユ タン キャトル ルミエール #547 ブロンズ ロゼをブラシで軽く とってみた色が上画像。
それぞれに発色がでているので まちがって多めに頬にのせると危険です。
あくまで 全体を一度ブラシで混ぜてから、余計な粉を手の甲で払い、ファッサァ~と頬をブラシで撫でる程度で 夏の太陽に愛されるチークが完成しちゃいます。
いえ、完成させてしまうのです(笑)

BAさんにも 何度も「軽く 軽くでいいんですよぉ~」と。
どうもそのノリで使えば かえって失敗はないように思われます。
この場合のちょい足しこそ 慎重に!

さて、CHANELコスメのことなら この方Le journal de kyoの京さん です。

実は 今回のメイク BAさんにお願いしてはみたものの 頭の中に記憶がナッシングなのでございます。でもこれをご覧の方にはそれでは申し訳ないので 京さんの詳しくわかりやすい 2011’シャネルサマーを使ったメイクアップ方法の記事をご紹介いたします。

こちらからどうぞ→ソレイユタンキャトルルミエール#547ブロンズロゼ<サマーpart2>

ステキでしょぉ~ドキドキ

最近メイク記事が少なくて恐縮です。

どうもシャネル青山という聖地がなくなってしまってから テンションが上がらなくて 別の聖地を模索中です。


『年齢不詳女』への道DX-レース2
最新美容情報はここが一番最速音譜
≫アンチエイジングランキング
≫にほんブログ村アンチエイジング
今日も読んでくれてありがとうございますakn