スタイルプラスパワージューサーで作る酵素たっぷり生ジュース | 『年齢不詳女』への道DX

『年齢不詳女』への道DX

燃え上がるアンチエイジング魂に火をつけるべく
目下、簡単 確実 効果炸裂!の技を探求中!
迫り来るにっくき老化と重力に立ち向かうノウハウをシェアしちゃいます 

1日に どれくらいの野菜や果物を食べればいいのか 意識したことはありますか?

厚生労働省では、生活習慣病予防のために1日に必要な野菜の平均摂取量350g以上を推奨しています。
そして、「果物のある食生活推進全国協議会」では、健康維持のため毎日くだものを200g摂る「毎日くだもの200g運動」を推進しています。

でも 正直毎日とるのって結構大変なのよねぇ~という方が殆どではないでしょうか?

『年齢不詳女』への道DX-ジューサー5

これは、老化をすすめる活性酸素を消去するβカロテンがたっぷりのMIX生ジュースです。

健康維持・アンチエイジング・美容にもよいといわれる【酵素】が たっぷり入っている生ジュースってやっぱりおいしい!朝のめば 腸もキレイになって 便通も良くなります。

朝ご飯を 生ジュースに変えただけで スルスル~と毒素や余分な脂肪が落ちて スリムになった人も結構いるそうです。

そういう情報も結構聞いていたので ずぅーーーと ずぅーーーと欲しかった家電があったんです。


それが スタイルプラスパワージューサー
俳優の細川茂樹さんも 愛用しているとTVで聞いてから ジュースがたっぷり絞りきれる優秀さから今あるジューサーから買い換える人も続出しているといわれる ジューサー界の王様なんです。

その絞りっぷりは 従来のジューサーの約30%も多くドリップできちゃうんです。

夢は 毎朝絞りたての酵素たっぷり生ジュースを飲むことでした!!

ようやく 夢叶い我が家に届いたジューサー。
早速 作ってみることにしました。

『年齢不詳女』への道DX-ジューサー2

今回のジュースのレシピは 同梱されていた『取り扱い説明書とレシピ』から。ビューティアップジュースです。
皮もいっさい剥かずに水洗いのみ。丸ごとしぼるのでしっかりと 植物繊維が摂れるのが1番の魅力!

用意したのは、リンゴ1個、でこぽん1個、にんじん大1本です。

リンゴは芯のみ取り除きます
にんじんは 皮付のまま両端だけ切り落とします
でこぽんは外側の果皮のみはずして 実だけの状態

下準備はここまで。

基本 薄い果物の皮はつけたままでいいので かなり楽です。

『年齢不詳女』への道DX-ジューサー3
最初にリンゴをいれると 少し音がしたと思ったら 勢いよくドリップがでてきました。
絞り始めると 思っていた以上に早い!

この画像は次のにんじんをいれたところです。
にんじんの 鮮やかなオレンジ色が映えますね~

この次に でこぽんを入れたら ドリップからは一気に爽やかな甘い柑橘系の香りが広がりました。
う~ん 匂いだけでもリラックス効果アリアリです。

『年齢不詳女』への道DX-ジューサー4

しぼれる量が最大30%UPといわれるだけあって 繊維の残りも水っけがないんですよぉ~
ちなみに この搾りかすは3枚目の写真の果物を全部いれた後の量です。

この繊維がたっぷり残った 搾りかすはお料理やスープ、パウンドケーキに混ぜたりと 使い方は自由。
かえって 水分が殆どのこっていないので いろんなお料理にも使いやすいと思います。

今回は果物とにんじんだったから ケーキにしたらきっと いい味でるかも

『年齢不詳女』への道DX-ジューサー6
任務終了直後の スタイルプラスパワージューサーの図(笑)
注ぎ口は 使用後は上にキュッと向ければ 液だれがしないようになっています。

ちなみに 今回は3杯とれました。
水を一切加えずに 100%素材からだけでしぼったジュースは 濃くてめちゃくちゃ美味しかったぁ!!
朝作りたてを飲んだら 結構お腹が満足してしまったので 午前中まったり過ごしたら しばらくしたら お通じがかなりよろしくて 速攻デトックス!? ぽっこりお腹解消!

これを体験してしまったら 酵素パワーにメロメロです。
よし!今度は葉もので酵素たっぷりジュース作ってみよっとニコニコ

『年齢不詳女』への道DX-レース2

30日間返金保証
1年間修理保証
今ご注文の方には
リンゴ季節のくだもの or にんじん新鮮な野菜
のどちらかをプレゼント中♪
1日分の野菜や果物を丸ごとぎゅ~~っ!
カラダにおいしいフレッシュジュースが自宅で簡単にのめちゃいます。

詳細は公式HP⇒スタイルプラスパワージューサー



最新美容情報はここが一番最速音譜
≫アンチエイジングランキング
≫にほんブログ村アンチエイジング
今日も読んでくれてありがとうございますakn