地震慣れしはじめてユラユラしています | 『年齢不詳女』への道DX

『年齢不詳女』への道DX

燃え上がるアンチエイジング魂に火をつけるべく
目下、簡単 確実 効果炸裂!の技を探求中!
迫り来るにっくき老化と重力に立ち向かうノウハウをシェアしちゃいます 

この間の週末は 強い揺れが数回あったので、
すべての予定をキャンセルして ずっと家で過ごしていました。

wowowで撮り溜めた映画を 数本みたり ワンピースをよみふけっていたりと、数ヶ月ぶりくらい かなりゆったりダルダルな休日を過ごすことも 割りと新鮮だったりして楽しんでいました。

でも フッと気づくと 気絶してるんですよね
あ、 寝てるともいいます。
でも気持ち的には カクンッと落ちた気絶にかなり近い(笑)

猫のモモ嬢も 私のベッドの上で 伸びに伸びてリラックスしてクゥークゥー寝息をたてて 寝ていました。動物にも地震発生からの1週間は相当負担があったみたいです。

そんな感じで せっかくの休日も 殆ど寝て過ごしていました。
それでも 夜になると まだ眠いのです。

そこへ昨日の地震。
1日で何回揺れたのかを微震も含めて数えたら30回までは数えられました。

それにしても 昨夜は地震合戦か?と思えるほど 本当に寝かせてくれないほど 揺らしてくれました。 どうか今夜だけは 静かに眠りたいです。

だんだん、震度3程度なら 全然驚かなくなってきて
気づけば 常に足元がユラユラ揺れているような感覚がずっとあるので違和感がでてきました。

「自分地震」と思い込んでいたら やっぱり揺れていたとか、またその逆もあったりで 1ヶ月はこの状態が続くとはいわれているものの やっぱり体には結構負担がきているみたいです。

緊急地震速報も 私が住んでいる地域の揺れだと 反応してくれない時があることがわかりました。
もしかして 我が家の下に何かいる?んな訳ないでしょと思うくらい 推定震度3くらいあってもです。

実際 起こってみないとわからないことが ここにきていろいろ知る機会が多く感じます。

これも60年に1度の年回りの性質だからでしょうか。
それにしたとしても 甚大な被害はあまりにも代償が大きすぎます。

さぁて 今日も節電 節電!
今できる最速の募金は節電ですからね。
そして美容の為にも早く寝るに限ります星


今一番行きたいとこ

・・・毒素排出エステ


『年齢不詳女』への道DX-レース2

最新美容情報はここが一番最速音譜
≫アンチエイジングランキング
≫にほんブログ村アンチエイジング
今日も読んでくれてありがとうございますakn