チューンメイカーズでつけたし美容 | 『年齢不詳女』への道DX

『年齢不詳女』への道DX

燃え上がるアンチエイジング魂に火をつけるべく
目下、簡単 確実 効果炸裂!の技を探求中!
迫り来るにっくき老化と重力に立ち向かうノウハウをシェアしちゃいます 

チューンメイカーズ[TUNE MAKERS] 
手持ちの化粧品に ちょっとちょっと付けたして 
自分仕様の肌ケアができる美容液でお馴染みですよね


『年齢不詳女』への道DX-TUNEMAKERS1


こんなにメジャーなのに
実は私 初めて使うの。

中途半端な田舎にいると いざコスメを買うゾー!と意気込んでいくのは
もっぱらデパート・百貨店ばかり。

そうなの

こういう 普段使いのカジュアルラインのコスメを買うお店って 知らない・・・・
つーか さっさとwebで買えばよかったんだけど

という訳で ようやくお取り寄せしました(って 通販じゃん)
お取り寄せは 「チューニングコスメ人気TOP3セット」。
このセットだと40%OFFで安いから かなりお得なんだもん音譜

何から始めていいのか わからんちぃー向きな
かなりベーシックニコニコ

・ヒアルロン酸
・AHA(フルーツ酸)含有エキス
・VC-3ビタミンC誘導体

人気っていうのも 成分見ると一目瞭然。

女子は プチプチの美白肌になりたいものなのよねぇ~

私の場合は 今の季節柄 じっくり保湿重視ケアで観察していこうと思います♪

うふふ 楽しみ 楽しみ


公式HPは>>TUNEMAKERS ONLINE(チューンメーカーズオンライン)
TUNEMAKERS ONLINE(チューンメーカーズオンライン)



いつも読みにきてくれてありがとうございます
ランキングに参加しています。
あなたの応援ポチッで上位にあがります
 ↓ ↓ ↓
人気ブログランキングへ
DLblog ranking

にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ
DLにほんブログ村