今一番おきにのプレートピアス real/life | 『年齢不詳女』への道DX

『年齢不詳女』への道DX

燃え上がるアンチエイジング魂に火をつけるべく
目下、簡単 確実 効果炸裂!の技を探求中!
迫り来るにっくき老化と重力に立ち向かうノウハウをシェアしちゃいます 


real/lifeさんの アクセサリーが大好きで 大好きでラブラブラブラブ
とってもファンが多いから、初めて買えた時には ロッキーヤッターのテーマが頭ん中でボリュームMAXで響いたものです。

『年齢不詳女』への道DX-プレートピアス

今年一番 おきに(お気に入りの略です) のピアスがこの プレートピアス

実は リベンジ戦でようやく買えたの。
もぉ 本当に大人気なんだもん。

そして見て欲しいのが、ピアスホールにひっかける部分がちゃんと カーブしてあるのわかる?これがあるだけで 長さが変わらず、落下防止にもなるのよん。

こういうパーツで作ってくれるところに デザイナーの心配りを感じるってもんです。

夏って なんか暑いし みため涼しげな シルバーやプラチナ、白を選びがちなんだけど 

ベージュ→チョコ系→ダークブラウンのお洋服でコーデさせるなら 絶対 ゴールドのアクセ外せないと思う。
つーか 映えまくり放題(笑)

まだ ショートボブなんで 髪の長さとピアスの先端が ちょうど見えたり 隠れたりが 超個人的に小気味よいのです。 鏡でチラっと見た瞬間 女子度確実にあがるのって こういうちょっとしたアクセや小物だったりするよね。

猛暑のりきるテンションは おきに音譜 を身につけるのも晴れ夏バテ防止対策にある意味かなってるんじゃないかな

応援ポチッが何よりのはげみなの♪
今日もよろしくお願いしますお願い
ホ・オポノポノ
はーと
 ↓ ↓ ↓
人気ブログランキングへ
DLblog ranking

にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ
DLにほんブログ村
>>コラーゲン6000激安で買えちゃうサイトはここ!