インドエステ2回目またもサイズダウン更新! | 『年齢不詳女』への道DX

『年齢不詳女』への道DX

燃え上がるアンチエイジング魂に火をつけるべく
目下、簡単 確実 効果炸裂!の技を探求中!
迫り来るにっくき老化と重力に立ち向かうノウハウをシェアしちゃいます 


前回トライアルで インドエステのリゲルグランドで強力デトックス体験をしてきた年齢不詳です。
でもって、7月いっぱいまで 回数券が半額という激安キャンペーンだったので 思いっきり通うことにしちゃいました。

いやぁ~半額って すごいっ!!

『年齢不詳女』への道DX-200907リゲル3

まだ2回目なのに 気分だけは常連さん
前回の指摘どおり ヤクルトヤクルト1日2本飲んで、お風呂**半身浴で体をあっためる 水水を1日2リットル飲む!の課題のうち 2/3は達成できた かな?てへ

暑いと 半身浴20分は拷問ですってば
でも 水水はほぼクリアしたかな? ヤクルトヤクルトヤクルト2本は完璧っすよ!
確かに飲み始めて2周目には いい感じに腹がへこんできたもん音譜

基本 体重計に乗るのがキライな私は 前回ここで測定してから1度も計らずにくるという プロに対してかなり挑発的態度できちゃったわけだけど あぁ どうなんだろ・・・・(その割に小心者)


『年齢不詳女』への道DX-200907リゲル4

今日は このお部屋で絞るのだ

で、すぐに スッポンポンになって 全身計測をしてみたら
体重が1kg、体脂肪が0.6% 減ってた!!
やった! ヤクルト万歳!!
エステする前から舞い上がってどうする私っ

最初に シートサウナでベッドの上であったまって 怒涛のインドエステに備えます。
今日の方が あったまるのになんか時間がかかったような・・・
汗かくと 冷えるのも早いよね。

さぁてさて 2回目のインドエステスタート

相変わらず パワフル アーンド アグレッシブ なハンドで 高速揉み出ししてリンパへワッセワッセと流していくパー手技には頭が下がります。 なんか、肉が多くてすんませんって気になるくらい わしづかみ(笑)もぉね動画で見せたい位 ホント凄いんだからっビックリマーク(手技がね)

なんかね 機械のエステよりも ハンドで揉み解した方が 奥の方までしっかりきいて 24時間流れて燃焼していくんだって。だから結果を出したいなら 機械よりもハンドを選んだ方が正解ですって言ってたよ。
なんか それは実感してわかったのよね
なんせ 寝るまで 汗がひかないし、足がずっとポカポカしてるしさ
翌朝の足の軽いことってないんだこれが音譜音譜

前回悲鳴をあげてしまった 私のセルライト足の揉み解し。
くるぞ くるぞーーーと覚悟していたら 

「お ( ̄0 ̄ノ」

「痛くない」

ちなみに 今回は全然力を緩めてない状態でOKなのよ。
やった!流れたねこりゃ

あれから 自宅でもコロコロローラーで 超痛かった部分ほぐしていたのがきいたのかもしれない。膝周りとか もぉガチガチで痛かったもんなぁ。

下半身がほぼ 痛みゼロだったのに比べて
上半身 特に左腕から肩そして 肩甲骨が ゴリゴリ
左腕の二の腕からリンパ管にかけての部分が 特に ゴリゴリに凝ってててさぁ

痛い
地味に痛いよっ

なんていうのかな 腰まがったばあちゃんの気持ちが腕で感じてるような気分。
完全に凝りで固まった状態だから これをほぐすのって 痛いのよ。
わかる??

PC使ってのデスクワークだから こうなっちゃうらしいのね。
それにしても くぅ~~凝りって怖いね。
肩甲骨まで ゴリゴリだったよ。

で、エステ終了後はシートサウナを20分して 終了♪

気になる 測定は

へそ下9cm -2.8cm
へそ下6cm -2.1cm
へそ下3cm -2.1cm

へそ上9cm -2.7cm

それに 
太ももが-1.9cm
ひざが -1.5cm

二の腕なんて -1.8cmよ!


やった!!!クラッカークラッカークラッカー

ヤクルトヤクルト効果か 前回へそ下はいまいちサイズダウンしなかったのが 今回はしっかり平均2cm以上サイズダウンしたっラブラブ

あと ひざが-1.5cmっていうのも すんごい嬉しいぃぃ
痛みがなくなったってことは つまりが解消したってことらしく、おそらく前回思いっきりつまりを流した分今回流れやすくなったんじゃないか?ってエステティシャンの方は仰ってたけど

いやいや

お風呂で地味にコロコロローラーでほぐした努力も買ってもらいたいものだわ

なんて 天狗になってる場合じゃない
まだまだ 油断なんてできる数値まできてないんだしさ。

やっぱり 運動してる人は凝りがなくて むくみにくいんだってぇ~
ふぅ~~ 又、腰まわすかなぁ(笑)

来月は 体脂肪ガツンと減ってるように ちょっと対策ねろっと 

PS:それにしても このスルンとした シルクボディたまらん
変態かと思われても「触ってみそ~って」すんごく言いたいラブラブ!

>>結果を出すインドエステ
90分27000円のオールハンドエステが5250円で体験できるキャンペーン中
だぶついたウエスト肉を消滅させる手技はホンモノ ラブラブ


よかったら応援ポチッっと
お願いします♪
ホ・オポノポノ
はーと
 ↓ ↓ ↓
人気ブログランキングへ
DLblog ranking

にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ
DLにほんブログ村