ジョグノート で走って泳いで 若返り作戦?! | 『年齢不詳女』への道DX

『年齢不詳女』への道DX

燃え上がるアンチエイジング魂に火をつけるべく
目下、簡単 確実 効果炸裂!の技を探求中!
迫り来るにっくき老化と重力に立ち向かうノウハウをシェアしちゃいます 

走る女子は キレイです。
なんでか 肌も瞳もキラッキラしてるんです。

走りたい でも どこ 走ればいいのか わからんち・・・・

そんな 走り始めの1歩が踏み出せない人に 絶好のオススメサイトが
あるんです。
blogranking

その名も「ジョグノート」

完全無料で コース検索から 体重、カロリー管理までほぼ完璧に
管理してくれちゃうの。
私も早速登録してみたんだけど、これは使える!

『年齢不詳女』への道DX-ジョグノート1

例えば これ↑
東京都 を選択して、
チェック女子向き
チェック信号少ない
で 距離を選ぶと 都内おすすめ ジョギングコースが一覧で選べるの。
上のコースは 目黒通り-駒沢通り1周 コース。
これ 女子向きです。

と、全国から自分の希望にあったジョギングコースが検索できるなんて 
私みたいな 田舎に住んでるとこういうのありがたかったりするんですよねぇ。

いえいえ まずは 歩くことからですが・・・(^^ゞ

で、体調管理は
『年齢不詳女』への道DX-ジョグノート2

毎日 食べたカロリーとジョギングした距離とか 体重とか入れると 
わかりやすいグラフで 明確に今の自分の状態を把握できると。
特におっ!と思ったのが ただのダイエットグラフとかじゃなくって
例えば
今日走れなかった~ でもカツ丼たべたんだよねぇ な場合
今日の消費カロリーに対して、今日消費できなかったカロリー、
いわゆる、将来余った脂肪となってしまう
カロリーが
一発でわかっちゃう!


こういうのを 目の前で数字で おりゃっ と出されたら
今週はこれだけの距離を走ればいいか とか
明日、あさっては 炭水化物を減らして もう少したんぱく質増やしたご飯たべるか とか

燃焼できる体をつくる脳 に進化してくれそうじゃない?

ここのサイト 他には、ウォーキング、水泳、自転車 もあって 同じスポーツの友達探しや、
コース探しもできるし 大会スケジュールも探せるから 初心者から 上級レベルまで
それぞれが使える仕組みが うまくできてるのよね。

東京マラソンに今年参加する方 
今年こそは フルマラソン出るぞー!と元旦に誓った方
私みたいに まずはウォーキングから という方まで

まずは コース選びからでも かなり使えるこのサイト
めっちゃ おすすめよ!だって 無料なんだもん(こればっか・・・(^^ゞ)

詳しくは⇒ジョグノート

*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*
もぉ読んでくれてる?
電話メルマガ「モテ美肌作戦」登録はコチラ から
(直接携帯サイトへ飛びます)
 
ランキングに参加しています!
ポチッとしたら30秒くらい放置してもらえると
反映するっぽいです。
面倒ですけど 励みになるので
よろしくね
       ↓ ↓ ↓
 & にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ
*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*