初オフデビュ | 『年齢不詳女』への道DX

『年齢不詳女』への道DX

燃え上がるアンチエイジング魂に火をつけるべく
目下、簡単 確実 効果炸裂!の技を探求中!
迫り来るにっくき老化と重力に立ち向かうノウハウをシェアしちゃいます 

私 アメブロ初めて1年半以上たちます。


たくさんの方から読者登録も頂き、多くの方にいつも読んでもらうことになろうとは 当初は露ほども思わなかったものです。

なんせ 3~4ヶ月は20人位でしたしね。


ブログはベテランさんなんでしょう~と思われがちですが 全然そんなことなかったりするのが事実で、未だに1日1記事UPもままなりませんし、コメレスも遅延がちでございます。


そんな怠け者の私の記事を わざわざ読みに来て頂けるなんて 本当に私は果報者です。


中には 外国在住の方もいらしてるんですから。

インターネットって 世界をも時間と距離を縮めてくれる 魔法のツールだなぁといつも思ってしまうのです。


実は この度 遠いイギリスから一時帰国中の イギリスで暮らして・・・のlaira-londonさん と お会いする機会をえました。


なんと オフデビュです。オフデビュ


待ち合わせは表参道。

lairaさんは 旦那さまとご一緒に見えられました。


すっごくスレンダーで背がスラッとしてるCOOL Beauty!

確かに ロンドンでお洋服のサイズがないのも当然でしょうとうなづけちゃうくらい スレンダーな方。

知性が溢れている容姿は どこかの局のニュースキャスターでいけちゃうような雰囲気の方でした。

 

もぉ 私とは全く対照的(笑)

 

旦那さまも とっても優しいジェントルマンで お2人でいる姿を見ると 同じオーラを持ってる方同士のように見えましたね。ホワンとした柔らかい空気が1つになってる感じでしたねぇ。 




あ・・・



大事なことを言うのを忘れてることに その時気づきました。



「しもたーーーー!英語しゃべれない・・」


時差ボケでお疲れのlairaさんには まるで罰ゲームのように 会話の度に通訳していただくことになってしまいました。

(lairaさん すみましぇん)


日本とイギリスの物価の違いや 私が以前UPした波動整体やカバラの話やら。

話のついでにと lairaさんには パワースプレーを試しにつけてもらう実験をしてみたり。



そうそう お土産を頂いちゃったんです!

omiyage


以前 lairaさんのブログで紹介された オーガニックのチーズクッキー(左)

右は 日本未発売のプリングルス。

ありがとうございましたプレゼント


どちらも ドンピシャ私の大好きな味で 一気食いしないようにちびちび食べてます(笑)

でも プリングルスは妹が狙っているので存続危機かも。


lairaさん ごちそうさまでしたぁ~☆美味しかったです♪



私のオフデビュ とってもステキな時間を過ごすことができて ホッとしました。

女性同士とはいえ お会いするまでは 緊張しちゃってましたから。

でも オフはオフで楽しいですね~


これを足がかりに

女性限定 年齢不詳を目指すパーティなんてものもできたら楽しいかもぉ~音譜