お休みなさい | 闘病日記 by moppu

闘病日記 by moppu

何処にでもいる、つまらない男の生きた歴程。
長い間の御厚情に感謝します。

モルヒネの影響か、最近よく眠っています。


12時頃には睡ってしまい、6時頃まで目が覚めなくなりました。


その後も、ウトウトしている事が多くなりました。


昼間でも、目を閉じているといつの間にか寝ている事がよくあります。


今もこうしていて、眠くなっています。


皆さんの所へ行っても、中々コメントが書けません。


読み逃げの状態になって、申し訳なく思っています。


早くこの状態から抜け出したいと思っています。


仕事に復帰して、皆さんの所を以前の様に訪問をしたいです。



私の大好きな人たちと過ごしたいと思っています。


東京に行って、長崎に行って、札幌に行って、三島に行って、


大好きな街を歩いてみたいと思っています。



窓の外で、雨音が大きく響いています。


眠くなってきました。



明日が皆さんにとって、明るく希望に溢れた日であります様に。


お休みなさい。