雨が降っています | 闘病日記 by moppu

闘病日記 by moppu

何処にでもいる、つまらない男の生きた歴程。
長い間の御厚情に感謝します。

夜来からの雨が、まだ降り続いています。


雨をみながら、去っていった友人達の事を思っています。


長い闘病の果てに、矢尽き刀折れ、去っていった友の姿、


何時までも忘れ得ぬ彼らの生き様を思っています。



残った者も、みんなそれぞれの重荷を背負いながら、


一生懸命生きています。


そんな彼らの姿を思い浮かべながら、一人ベッドの上にいます。


少しでも体が楽なようにと工夫しながら、静かに過ごしています。


自分に残された可能性にかけるために、少しでも良い状況を、


と思い定めて過ごしています。