久し振りの外出で | 闘病日記 by moppu

闘病日記 by moppu

何処にでもいる、つまらない男の生きた歴程。
長い間の御厚情に感謝します。

最近、可能な限り動かないようにしていたのに、


急に動き回った為、かなり疲れてしまったようです。


5時頃家に帰ってきて、かなり気持ち悪く倦怠感が出ています。


上手くしたら睡られるかなと期待していたのですが、


気持ち悪くなっているだけで眠くはなってきません。


クラス会の席で、主治医(クラスメイト)が、


「だから来るなと言ったんだ。今日はえらい(きつい)ぞ」


と言っていましたが、その通りました。


でも、恩師が喜んでくれていたので、よしとしたいと思っています。