風景 | 闘病日記 by moppu

闘病日記 by moppu

何処にでもいる、つまらない男の生きた歴程。
長い間の御厚情に感謝します。

今の職場に来て13年の月日が流れました。


その間に、通勤途上の風景が随分変わりました。


この田舎も、都市化の波を受けたのか住宅がやたらに増えました。


そして、コンビニの数が驚く程増加しています。


もう一つ増えたのは、薬のチェーン店、これも増えました。


道も驚く程変わり、次々に新しい道が出来ています。


そして、そこを移動する人々も変わってきました。


以前は朝早く歩いている人は、通勤を急ぐ人ばかりだったのに、


最近は早朝の散歩をする、高齢者の方々が目立ちます。


世の中は、いつの間にか随分変わってしまっているようです。