ありがとうございました | オイシイ毎日・・・仲良く楽しくタクマシク・・・

オイシイ毎日・・・仲良く楽しくタクマシク・・・

プリン、ロールケーキ、チョコブラウニー・・
食べること大好き!
料理、洗濯、掃除・・・家事大好き!
言葉遊びと人間観察も好き。
愛する家族と
毎日楽しく過ごして幸せ(*⌒▽⌒*)
夢か現実か。夢を作る癖があり、好きなように夢の続きを見れる癖があります(^^♪

ちょうど1週間前。

父が息を引きとり、

皆様からの温かいコメント、メッセージ、

たくさん届きました。


ありがとうございました。

感謝します。



あの日の空



火葬待ちで日程が決まらず‥

でしたが、

無事に終わり、


父の確定申告と医療費控除申請も終わらせました。



父が亡くなり‥

8年ぶりに咲いた、クリスマスローズの花🌸です。



枯れたようになっていたけど、

放って置いただけだけど、

毎年咲かずにいたけど、


なぜか綺麗に咲いてました。


まだまだ考えないといけないことはありますが、

ゆっくり整理していきます。


悲しみはなく、幸せの気持ちがいっぱいです。

まだ寂しさはおとずれていません。


ありがとうございました。