学生のころは、どんなに足が痛くても、
頑張って7〜10cmくらいあるヒール靴を
はいていました。

でも、働くようになって
通勤に片道2時間ではヒール靴は辛すぎるーえーん
電車も、満員なので、ほとんどたったままですし。。。

幸い会社は、服装は割と緩いので、
最近は、スニーカーで通勤してます。

リーボックのイージートーンとクラウドライドがお気に入りです。

リーボックのサイズは、割と小さめなので、
普段の靴やスニーカーは、24cmではいてますが、リーボックについては、2サイズ大きい25cmではいています。
1サイズ大きめでいい人もいるみたいですが、
私の足では、つま先が痛くなっちゃうので、
2サイズアップです。

ちなみに、私の足は幅広・甲高・指長です。

スニーカーのイージートーンは、
ちょっとしたエクササイズを意識して。
痩せませんが笑い泣き



ブーツタイプもあります。
冬場は、これ!



クラウドライドは、本当に雲の上を歩いているかのような履き心地。
ふわふわですラブ





あ、でも、過剰期待しすぎちゃうと、あれ?こんなもん??と思ってしまうかも。。
初めての私がそうでした。。

最近は、イージートーンがなくなりつつあり、クラウドライドに移行してきてるみたいですねー。