数年前に買った本です
 
それいけ避難小屋
 
2014年〜2018年に山と渓谷に掲載されていた物が本になりました
 
なので、情報としては、ちょっと古いと思います
 
 
 
 
 
隙間時間にパラパラめくって読むにはちょうど良くて、リビングに置いてます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私が、行きたい避難小屋は、ココ

三頭山避難小屋

 

 

笹尾根をつなげて歩きたいと思ってて

避難小屋、泊まったことがないんで躊躇しています

 

 

 

 

夫に泊まってみない?と誘ったら、俺は嫌だって

じゃ、1人で行くしかないね

 

 

 

 

 

 

 

 

畦ヶ丸に登った時、年配のご夫婦とお話ししたんですが、私たちの足だと避難小屋に泊まって翌日に下山がいいのだと言っていました

謙遜しているのかと思いましたが

 

(畦ヶ丸避難小屋だったら、ある程度人がいていいのかなと思ったりしている照れ

 

 

 

 

 

 

夫といつか歩きたい熊野古道小辺路

 

 

イラストなので想像膨らみます

 

 

神奈川から高野山まで1日かかります

同じく、帰りも1日かかります

➕ 山に入っている日数

ほぼ1週間ですよね

 

 

 

まりんは、どうなる?

前泊から入れると、すごい長いお留守番になります

あぁ〜、悩ましいっ泣

 

 

 

 
 
 
まりん、明日は病院に行きます
肝臓の数値が戻っているといいのですがセキセイインコ黄
 
 
 
 
 
1809