久しぶりにまりん登場です

 

 

 

 

8ヶ月になりました
 
 
 
 
 
今、1番大変なのは、朝夕の散歩です
最低気温が27°でしょ
いつ、散歩に行ったらいいんでしょう?!
 
 
 
 
 
どうしても、新しい子を迎えたいと夫が懇願して、私が負けたわけだけどニコニコ
(まりんを迎えた)
 
 
結局は、このクソ暑い中晴れ散歩するのは私だった。
 
 
 
 
 
 
 
プリンが虹の橋に旅立って、こんな思いをしないで済んでたかもしれないって思うのは、まりんに悪いことでしょうか?!
暑すぎて、頭の中をそんな思いが🌀する時がある
 
 
 
 
 
 
プリンをお家に迎えた頃と14も歳を重ねているのですから、そりゃ体に堪えますわ
この笑顔を見ると、ママ頑張るよって気持ちを切り替えられるんですけどね愛

 

 

 

 

 

 

 

 

まりんのスクールは、3ヶ月目になりました

お散歩の歩き方が、落ち着きが出るようになってきました

 

 

これは、スクールの様子です

大きいワンちゃんに囲まれて

助けてって先生を見ているのかな?

 

 

 

 

 

 

 

まりんを探せ!!(笑)

 

 

 

暑いのでロングのお散歩に行けてません

週1回のスクールが、まりんにも良い刺激になっています

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

朝は6時前に散歩晴れ

夕方は、6時半に散歩晴れ

 

 

それでも、アスファルトが熱を持っているせいか、前足の肉球が割れてきてしまいました

お散歩前にミツロウ塗って、足を洗った後も塗ってあげてます

 

 

 

 

 

 

現在、伏せができるようにお家で復習中です

 

 

 

 

目標は、秋にキャンプに行けるようお利口さんになることです。

(他のワンコを見つけると吠えるんです。なので訓練中。)

 

 

 

 

 

ウインク