連休が終わって、通常通りの生活が始まりました
 
 
私は、昨日が仕事でした
今日は、お休み
 
週3日勤務ですので、今朝は、夫にいいなぁ〜、と言われましたよ笑
 
 
 
 
日帰り用ザックが、老朽が進んでまして、限界まできています
さっきまで、どれが良いかなと検索してました
そんなことをしていると、時間が経つのが早いです
 
 
 
 
 
 
 
 
連休の終わり
老朽化したザックを背負って
近場でハイキングをしてきました
 
 
 
 
 
 
横須賀駅下車
駅を降りると港が、すぐそこです
 
 
 
自衛隊の船が見えました

 

 

 

 

 

 

潜水艦も見えます

夫は、大喜びでした

潜水艦だ〜!

 

 

 

 

 

 

時刻は、8:00

アメリカの国家が流れます

 

そして、君が代が流れました

 

 

曲に合わせて、自衛隊の旗が潜水艦から出てきました

 

日々のルーティンなんでしょうか?

 

 

 

 

 

塚山公園まで歩きました

展望の良いところで港を見ます

 

軍艦マニアがいっぱい眺めたり、写真を撮ったりしてます

 

 

 

 

 

 

対岸は房総半島?

それにしては、近いんだけど

じゃ、川崎の工業地帯?

 

 

 

 

 

安針塚

上まで上がらないとだけど、面倒なのでここまで

 

 

 

 

 

畠山を目指してます

行き良いよく草が育っている

毛虫、芋虫が上からぶら下がっている

 

 

 

 

 

そんな時は、夫に先に行ってもらおう

一人だと、このまま歩いたかな?

これは、テンションが下がったと思う

しばらく、芋虫が下がっている道が続いた

 

 

 

 

 

みなさん、遠出をされているんだろうか

三浦アルプスは、人が少なかった

 

お馴染みの乳頭山に到着

 

 

 

 

 

この辺が三浦半島の真ん中あたりかな?

低山だけど山に囲まれている

 

 

 

 

 

縦断も後半に入った

大桜に到着

桜の花の頃に来たことがありません

 

 

 

 

 

 

風が冷んやりしていたので、汗だくにならず助かりました

アップダウンの繰り返しで、ずっと森の中に潜っている感覚です

 

 

 

 

 

相模湾だ

仙元山に到着

 

 

ここがゴールとしているグループが何組かいました

みなさん、ランチを楽しんでました

 

 

 

 

 

薄いけど富士山が見えます

手前に江ノ島も見えます

 

 

 

 

 

そして、逗子駅に出ました

タイミング良くバスが来たので、乗っちゃいました花

 

 

 

私たちのランチは、すき家でいただきました

私は、麻婆豆腐丼を食べました

山椒の味が強調されて、私には辛かったです笑い泣き

 

 
 
 
 
 
帰ってから、JRA
お馬さんの時間です
 
今週は、勝馬馬券でした
 
 
 
おしまい