2年前の3月

プリンと丹沢のシダンゴ山に登ったことを思い出します

元気に登って歩いてました






プリンと歩いた山は、まりんも連れて行こうと思ってます







現在

4ヶ月のまりん

先日、お彼岸の墓参りに一緒に出かけました






プリンのように写真を撮らせてくれなくて、何枚も写真を撮りました






ようやく、1枚良いのが撮れました








まりんの社会化が進みません
わんわんと吠えます
お友達が、怖いんです



2回目のパピー教室に行ってきました
お友達と遊べません(涙)
震えてます



お友達が遊ぼうよと来るんですが、ダメです
震えている
恐怖のため、ヨダレがたらたら出てる
トレーナーの先生は、タオルで顔を拭いてくれます


親心としても、そんなまりんを見るのは辛かった


そのお友達は、まりんの兄弟です
繁殖犬として、残った子です
期待しましたが、怖がってます
一緒のゲージで暮らしていたのですが、2ヶ月経つと忘れてしまうそうです




パピー教室、3回目を予約して帰りました


次は、どうだろうか。。。