鎌倉紅谷のクルミっ子



何でブームになってしまったのか、わからない


とにかく、買い求める人で例になっているお菓子だ




夫の友人家族にお菓子を送ろうと、クルミっ子を買いに行った

すると、切れ端が抽選で購入出来るそうだ
そんなの知らなかったラブ


まずは、正規の品を購入し友人に送付した



そして、クルミっ子切れ端のチラシをもらって帰りました
ネットから受け取り希望を入力
抽選日まで待った


結果は、残念でした😢
買えなかった



まぁ、いいかぁ
なんて、諦めていたら、敗者復活戦みたいのがあって、それに当選した



1人3袋まで買える
もちろん、3袋買いましたよ


一袋が、これです
いっぱい入っている





まさに、切れ端です

味は、変わらない


 



これを買いに行くのが大変だった

鎌倉は渋滞するからね笑い泣き



一袋は、夫の実家へ

一袋は、夫の友人家族へ

一袋は、自宅用にしました









やった〜、切れ端ゲット!なんて、喜んで買ったけど、カロリーが高いお菓子です

気をつけないとです🐷