ゴローの登山靴が、私には重くなりました
まぁ、加齢によるものでしょうね
 
 
ゴローの靴は、場所によりけりで使い分けて行こうと思う
 
 
 
 
新しい登山靴を買いました
 
靴ならしに、鎌倉天園ハイキングコースを歩いてきました

 

 

 

 

北鎌倉駅下車

 

 

 

 

 

円覚寺の前を通過

 

 

 

 

 

 

天園ハイキングコースは、私がくも膜下で倒れる前に歩いた

何年前かな?

前回は、ここを自転車で走っているおじさんを見かけた時です

 

 

 

 

 

途中、自転車で通行しないでくださいと立て札がありました

自転車で入ってくる人が多かったかな?

 

 

 

久しぶりの💩岩

 

 

 

 

しばらく来てなかったら、立派な橋ができていた

ここに橋をかける?

浦島太郎だわ

 

 

 

 

太平山山頂に到着

 

 

 

 

 

びっくりしたのが鎌倉パブリックゴルフ場のクラブハウスが新しくなっていたこと!

ここのコースは、ゴルフをしていた頃数回来たことがあります

懐かしい

 

 

 

 

 

靴の調子は、良さそう

靴連れの気配なしです

 

 

 

下山して鎌倉宮に寄り道をしました

 

 

 

 

ピンク色が可愛い桜

 

 

 

 

手水舎で清めて、参拝します

ここは、大抵夫と来ているので、ちょっと寂しい気もした

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
午前中でハイキングを終えて、家に戻った
 
 
 
家に帰ったら、イベントが待っている
 
 
 
 
まりんのお散歩デビューの日なのだ
ひっちゃんがプレゼントしてくれた、ダウンのお洋服
水色が似合っているね
ありがとう
 
 
 
 
外に出て、緊張しているまりんです
首輪が慣れてないので違和感があるのかな?
 
 
 
 
 
 
 
ここのところ、お天気が良くないので、2回しかお散歩に行けてないです
しかも、寒い
 
 
なので、元気が有り余ってます
もう、大変ウインクですわ