我が家に来たときは、2.3Kgだった まりん

 

15日経過しました

 

 

現在は、2.9kgになりました

 

600g 増えましたお祝い

 

 

 

 

 

 

先日、ワクチン接種に行ってきました

プリンがお世話になった先生にご挨拶を兼ねて、連れていきました

 

 

車で走っている道中

なんだか、プリンの闘病中の画像が頭に流れてきて、とても辛くなりました

 

 

 

病院に着いたら、号泣

 

プリンが好きだった、鎌倉山動物病院のお庭だ

プリンが嬉しそうに歩いてたのを思い出す

やはり、プリンが亡くなったことが心に傷になっているようです

 

 

 

夫に、しばらく車から降りられないから、受付はお願いする

そう言いました

 

 

気持ちが落ち着いたら、私も車から降りて病院に入りました

 

 

 

 

 

 

 

 

プリンが使ってたベットより小さいものを見つけました

 

 

ゲージの中では、トイレに行けるのに、外に出すと、ダメ

あちこち、垂れ流し

もう、大変よ

 

 

オムツしてみました

やはり、便利です

失敗のお掃除の回数が減りました

 

 

 

 

 

 

 

夫は、どうしても欲しいと言った責任もあるのか、家にいる時間は下の世話をしてくれてます

助かってます

 

 

 

 

 

雪が降ってます

皆さんのお家は、どんな感じでしょうか?

 

 

 

沿岸地域に住む我が家

雪が積もってきました

明日の出勤、電車は走るかな?

 

 

センター長

私には、タクシー使って出勤していいと言わなかった

 

正社員とパートの差かな

あぁ、そうなんだって笑えたよ