プリンの闘病生活の期間

そして、虹の橋に行ってしまってからしばらくの間

 

 

気がついてみれば(正気に戻ったら)

家の中が片付いてないのに気がついた

 

そのことに気がついたのは、ご近所のワン友さんがお線香をあげに来てくれた時だった

 

 

 

これは、いかん!!

せっせと掃除をしました

どうにか年越しができそうなところまでもってきました

 

 

 

年末のお墓の掃除も両家集まって、2箇所掃除しました

お花とお線香を供えました

 

その後は、母と夫家族と食事です

 

 

 

わかさぎの唐揚げ

 

 

 

 

ニジマスの唐揚げ

 

 

 

 

あゆの塩焼き

 

 

 

 

麦とろご飯

 

 

 

 

川魚専門店でランチを楽しみました

 

 

 

 

 

 

プリンが虹の橋に行ってしまったから、時間が経つのが遅く感じました

悲しみのトンネルを歩いている

トンネルの出口まで遠くて、遠くて…。

 

 

 

やっと、トンネルから抜け出たかな

そう思えるようになりました

 

 

きっかけは、先週の七面山に行ったことだった

 

 

七面山から帰ってきてからは、瞬きをした瞬間に大晦日になった感じです(笑)

 

 

 

 

みなさまに、励まされたこと

感謝しております

 

細々ですが、ブログを続けてきて良かったと思います

1年間 ありがとうございました。

 

良いお年をお迎えください。

 

 

 

 

来年もよろしくお願いします