プリンは、夢に出てきてくれない

虹の橋に本当に行ってしまったんだね

 

 

 

 

 

 

プリンが、側にいるだけで楽しかったなぁ

笑いも絶えなかった爆  笑

 

 

 

 

ねぇ、プリン

パパとママは、もっと、あちこちプリンを連れて行けばよかったかなと話しているんだよ

 

 

 

 

お散歩、楽しいね

落ち葉をカサカサ音を立てながら、私が先に行くわよとグングン進んで歩いてたね

 

 

 

 

 

 

 

 

プリンとお散歩した道を歩こう

夫と渋沢丘陵に行ってきました

 

 

震生湖の駐車場に車を停めた

丹沢の山々が見える

 

 

さぁ、プリンを降りるよ

お散歩するよっ!て、もういないんだよね

 

 

 

 

 

 

夫と歩き始める

 

 

 

 

 

 

プリンと歩いた所まで行ったら、引き返そう

 

 

 

 

 

 

 

あれまぁ、この時期にひまわりが咲いてるラブラブ

花びらの部分が短いね

 

 

 

 

 

ブロッコリー畑の向こうに丹沢の山々が見えます

今日は、いっぱい登っている人がいるんだろうなぁ

 

 

 

 

強風のせいで、倒木?!

前日は、風が強かったんですよ

見事に倒れて砕けてました

 

 

 

 

 

小枝もいっぱい落ちてました

プリンがいたら、抱っこして通過かな?

 

プリンはね

目には見えないど、側を歩いているはずだよ

 

 

 

 

 

 

 

みかんより大きい柑橘だけど、何だかわからなかった

 

 

 

 

 

夫の足元にプリンがいるように見えるんだ

 

 

 

 

 

海が見えます

この道は、いつきても気持ちいいです

 

 

 

 

 

 

 

 

私は、くっつき虫と言っているんだけど、服に種子がくっついて面倒なやつ

 

 

プリンに絡まるように付いて、取るのが大変だったんだよね

夫と懐かしい〜って話した

 

もう、こんなにつけちゃって!!

そう言いながら、取ってあげてた時間も幸せな時間だったんだね

 

 

 

 

 

目的の一つ

自然薯を買うことでした

2袋 買いました

 

 

 

 

奥さんから、みかんをいただきました

 

 

 

 

後継者募集中です

どうでしょうか

 

 

 

 

 

 

 

 

その後、震生湖まで降りて行こうかと思ったんですが、まぁ、行かないでもいいかぁねぇ

 

 

 

ガッツが無い私たちでした

 

 

 

 

おしまい