2年前の12月
神奈川県の湘南平にプリンを連れてハイキングに行きました
 
 
 
この写真は、パンを少し分けてくださいなをしているところです

 

 

 

 

 

 

 

大磯駅前のパーキングからスタートしました

 

往復2時間のお散歩が出来てたんですよね

あの頃は、2年後にプリンが亡くなるなんて思ってもなかった

(15歳までは、生きるはずと思っていた)

普通の週末を過ごしてました

 

 

 

 

 

寒いので、すぐ引き返したっけ

今でも覚えています

 

 

 

 

 

 

 

夫も私も、運動不足の体です

少し歩こうか

 

 

そんな私たちにちょうど良いところは?

 

 

湘南平にお散歩に行きました

 

 

 

プリンは、ここの落ち葉の道は喜んで歩いてたよね

その時の、プリンの姿が目に浮かんできました

 

 

 

 

 

途中、ワンチャン連れの人と数回すれ違います

良いなぁという視線で見送った

 

 

 

プリンがいなくなってから、生活が変わった

朝と夕のお散歩が無くなって、その時間が何をしたら良いのか?

特に夕方なんて、寂しく泣いてしまう時もあるし悲しい

 

 

 

 

着いた

 

 

お湯を沸かして、コーヒーを飲もうかと準備したつもりが、湯を沸かす容器を忘れていた

こういう事が、プリンが癌だと言われてから多くてね

ちゃんと仕事しているつもりが出来てなかったりする

 

 

夫が自販機でホットコーヒーを買ってきてくれた

 

 

 

 

 

 

丹沢の山を見ながら話したのは

塔ノ岳に登るモチベーションは、まだ無いよねっ事

 

 

登ろうって思える時(近々?もっと先?)が、来るんでしょうけど泣

今は、そんな気力が湧いてこないのです

 

 

コーヒーを飲みながら、2人で山を見てました

 

 

 

 

証拠写真を撮っておこう

 

 

 

 

 

海と太陽がキラキラと眩しい!

 

 

 

 

さぁ、帰ろう

平塚駅まで歩きます

 

 

久しぶりの夫がブログに登場でしょ

確か、東海道歩きで箱根湯本に行ったのが2人で出かけたブログが最後でした

それからは、プリンを1人で残しておけない生活でした

 

 

 

 

 

高麗神社に出ました

国道1号線を歩きます

 

 

 

 

 

平塚宿に入りました

夫と東海道を歩いたのを思い出すねと話しながら歩きました

意識して歩くと、見えるものが違ってくるのが東海道なんだよねぇ

 

 
 
 
 
夫が、青春18きっぷを買ってくれました
 
 
つづきを歩いてくれば?
 
 
そうだね、行ってこようかな
 
 
電車の旅➕東海道
これなら、歩けそう
 
 
 
 
 
 
翌日、筋肉痛にならなかったのでホッとしました
これだけ、運動してないから、ちょっとの登りでも来るんじゃないかと思ってました
ひとまず、良かったです