昨日、上司に今の状況を説明しました

 

 

 

それでも、12月いっぱいまで働いて欲しいと言われたら、何て返そうか

 

当たって砕けろだ!

 

 

 

丁寧にお話をしました

 

 

 

結果:今週いっぱいで退職が決まりました

 

 

ワンちゃんの看取りが落ち着いたら、戻ってきてくださいとも言われました

(社交辞令かもだけど)

 

 

 

こういう状況の中で、仕事を辞めたくても諸事情で辞めれない人が、たくさんいると思います

私は、恵まれてます

 

 

昨日は、感謝の1日でした

 

 

 

 

 

 

写真は、ブログにあげてませんが、癌封じの祈願にいった時のものです

つい最近のなのですが、もう、プリンはお座りすることもできません

首をあげることしかできなくなりました

 

 

癌封じの寺

 

 

今週末、看取りの時間と言われてから3週目に入りました

 

 

 

 

 

 

ブログを読んでいただいてありがとうございます

プリンを応援してくださると嬉しいです