さっき、夫に送ったLINEです



上司には、急遽、早退など今後あり得ると伝えました
承諾いただきました



なんのこっちゃ、意味わからん
ですよね





プリンの調子が良くないのです


動物病院に連れて行かねばならない時が、今後増えると想定してます





昨日の朝、2回吐いて、ごはんも食べません

急遽、夫がテレワークで対応



病院で点滴2本
注射2本してもらいました



私は、まだ、有給がないので、上司に相談したわけです


快く承諾いただきました
良かったです




まだまだ、この話について、言い足りないことがあります
昼休みが終わるのでね
次回に…。




ブーブ〜で、立てなくなりました








昼休みは、公園に行くようにしてます

気分転換になるから

外は、気持ちいいです






ごちそうさまでした。