プリンに

 

いかに、ご飯を食べさすのか

 

 

これは、日々の戦いの一つです

 

 

 

 

ワンチュールも飽きてしまったのか、肝臓のせいで気持ち悪くて食べられないのか?

 

最近は、食いつきが悪くなりました

 

 

 

 

味変で、ニャンチュールにしてみたり

そうすると、意外に食べたりする

 

 

そして、ワンチュールに戻してみる

 

 

日々、工夫

 

 

 

他のご飯は、気まぐれです

食べる時もあれば、プンと横を向いてしまう時もあります

 

 

 

 

 

体重は、6.5キロまで減ってきました

 

 

 

 

 

先生が言うには、まだ、痩せ気味って感じだから大丈夫です

プリンは、太り気味だったので、貯金を持ってましたニコニコ

 

 

 

 

自宅での点滴注射も、私たちの方が手慣れてきました

プリンの生命線でもある、強肝剤の注射

 

 

 

効いてくれ!!と祈りながら、プリンに打っています

 

 

 

 

この前の鍼灸治療の写真です

針がいっぱい刺さるけど、プリンは動じません

いつも、先生に褒められます(親バカ)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

排便の時、ヨロヨロしてきたので、補助ハーネスを買ってみました

 

装着して、公園で試したんですが、全く動かない

歩こうとしない

 

 

何、これ?

変なの着けないでよ!!

 

 

プリンは、そんな感じでした

 

 

徐々に慣らしていきたいんですが、プリンは頑固だから、どうかなぁ。。。

 

 

 

 

 

 

お金も湯水のごとく流れていきますが、プリンにはできるだけのことはしたい

なんとかなるさ ですよね。