夫が、山に行った方がいいんじゃない?!

 

 

歩いてないじゃん

 

 

 

そう言われたけど

暑くて。。。

お腹の調子が。。。

 

 

 

なんだかんだ理由つけて。。。

 

 

 

 

週イチの

プリンの鍼灸治療についてきた

 

 

 

 

 

 

今日は、痛いツボがあって

針を入れる時、ワンと吠えてしまいました

 

 

そのツボは痛いけど効くんですって

 

 

 

 

 

 

 

少し歩くことにしました

ここから、七里ヶ浜まで歩くよ

夫とここで別れた

 

プリン、お家に先に帰っててね

 

 

 

 

 

このあたり一帯は、かつて別荘地でした

その名残があり、1世帯あたりの敷地が広いエリアです

 

 

 

 

 

 

山野草かと思いましたが違いました

外来種の花

 

サルビア・グアラニティカ

 

 

 

 

 

七里ヶ浜に出る道を歩きます

 

1軒1軒、大きな家だわ〜

ほぉ〜、へぇ〜、はぁ〜。ですわひらめき

 

 

 

 

 

 

江ノ島が見えました

 

 

 

 

 

山肌に建つ、お屋敷

 

 

 

 

 

七里ヶ浜の住宅街にでました

うっすらだけど伊豆半島が見えます

 

 

 

 

 

 

R134に繋がる遊歩道

 

 

 

 

どんどん下っていこう

 

 

 

 

 

 

珊瑚礁本店

夫は、本店の方が空いているからという理由で、こっちに来たがります

目の前が海じゃないけどね

 

R 134の店は、海が見える席に案内されるとは限らないです

(席の予約できません)

良い席に座れるかどうかは運のみ

 

 

 

 

ゴルフの打ちっぱなし

ゴルフをやってた頃は、ラウンドの前にここへ練習に来てました

 

 

 

 

目線が水平線

海風が気持ち良い

 

 

 

 

 

七里ヶ浜にでました

ここから江ノ電で帰ろうかと思っていたら

ハローサイクルがあるじゃないかぁ

返却をどこにするか選べるから便利なやつ

 

歩くことを選択肢にない

 

 

 

 

 

 

ここから、チャリで移動です

 

30分以内で返却すれば、130円です

30分超えると追加料金が小刻みに増えていくシステム

最大1日 1800円です

 

 

ここからは、写真は撮ってないです(笑)

時間をチェックするのみ

 

 

自転車を返してから、そこから歩けばいいんで

30分で返せばいいのだOK

 

 

返す場所を選べるって、便利です

おかげで助かりましたオカメインコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そろそろ、テント泊の準備をせねばいけないんだけど

 

そうは言っても、お天気が微妙です

 

 

 

梅雨明けは、いつなんだろう?