所用があり、東京に行ってきました
 
 
丸の内をブラブラ歩いていると
 
ラグビー神社があるではないか
 
 
 
 
今まで勝ち進んできたお礼と、次の試合の勝利の祈願をせねば!!
 

 

 

 

 

 

 

 

 

リーチ・マイケルの銅像があったんで

記念撮影

 

 

 

私は、正面から

うぉーーー、突破をゆるしてしまった~

 

 
 
 
 
 
夫は、うしろからタックル
 
ちょうど、昼休み時間だった
変な夫婦がいると視線を感じる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

他、チコちゃん

栃ノ心の銅像もありましたよ

 

 

丸ビルの中には、ラグビーのグッズを売っているショップがあるようでした

 

 

 

ランチを求めて

歩いて、新橋まで行きます

 

 

昼から飲めそうな店がいくつもありました

 

だけど、今回はノンアルです

 

 

越後屋、お主も悪のよう

違った

美味しい炭火焼きの越後屋さんだった

 

image

 

 

 

 

 

 

魚を炭火焼きで出すお店です

魚の焼ける煙が、あたりに立ち込めて

もう、たまらない酔っ払い

 

 

 

 

 

 

 
注文したのが
さば明太子定食
 
 
めっちゃ美味しいかった
炭で焼いているから、香ばしいの
サバの脂がジュワーー
明太子がピリリのハーモニー音譜

 

 

 

 
 
あぁ、美味しすぎてため息がでちゃう
新橋のOLになりたいって
思ったわ
 
 
 
おしまい