即、ブログをアップ出来ない私です
 
 
11月25日 日曜日
 
夫と塔ノ岳に行ってきました
 
 
やはり、塔ノ岳は近いんで、便利なのよ
 
 
紅葉は、こんな感じで良い具合に色づいてました
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

堀山の家で休憩

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

花立山荘から見えた富士山

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

塔ノ岳山頂から見えた富士山

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

山頂の道標は、記念撮影の順番待ち笑い泣き

今回も、写真撮らないでいいね

 

 

 

尊仏山荘に入りましょう

 

 

こちらのセット+おにぎり1個のランチ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

激混みの山頂

山頂に何人いるんだろうか?!

 

 

 

 

 

 

 

今日は、登って正解でした

富士山きれいだなぁ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

同じ道で下山します

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

途中、駒止茶屋が開いてました

前回も開いてたんです

いつも、閉まっているので、中を覗いてみたかった

用もないのに入れず通過しました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
大倉尾根
今週末も、楽しめると思います
 
 
 
お終い照れ