先週の話ですが、台風が近づいている
雲行きが悪い日でした
 
 
ちょうど、休みだったので、行ってきました
 
 
9時半開園です
私は、10時頃にとうちゃこです
 

 

 

 

 

 

 

 

 

整理券を配らないシステムになったので、観覧の列に並びます

 

 

前回(6月)は、2時間待ちました

 

 

今回は、30分

実際は、30分かかりませんでした

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

台風が来る前の事前準備で、テントは下に降ろされていた

テントの波

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さぁ、今日のファミリーは、どんな様子なんだろう?

 

 

 

パパのシンシンは、食事を済ませ、すでにお昼寝タイム

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その隣の部屋を覗くと…

 

 

 

(*’艸3`):;*。 プッ

 

 

ママのシンシンが手前

奥にはシャンシャンが居ました

 

お食事中です

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんちゅう、かわゆさ(*´ェ`*)

 

 

 

 

 

この、かわゆさに、メロメロの私

 

 

もっと、観ていたい

嫌だ、離れたくないよーー。゚(T^T)゚。

 

 

歩きながら、進まなくてはならないので、押し出されるように終わってしまった

 

 

 

なぁーに、また、並べば良いのさ

 

 

再度、列に並びました

 

2回目は、20分で観れました

 

 

動画です


 

 

 

 

 
シャンシャン、この半年で大きくなりました
 
 
1回目 2月のシャンシャン

 

 
 
 
 
2回目 3月のシャンシャン
 

 

 

 

シャンシャンを観るには、お天気の悪い日がお勧めです

 

 

お終い