12月9日土曜日

 

前日の夜、飲み会だった夫

帰宅は、深夜だった

 

 

おつかれの夫

家族の為に、お散歩に出かけてくれた

 

 

ゆっくり出発

 

震生湖の駐車場に車を停めて

震生湖に降りて行きました

 

 

 

まだ、紅葉が残ってました

サクサクの葉っぱ

プリンも喜んでます

 

image

 

 

プリンは、M・シュナウザー

暑いのが苦手な犬種

今は、プリン快適の季節だ

 

 

夏の間、一時足を痛めていました

レントゲン撮っても、異常なし

何だか原因がわからなかった

 

サプリとささ身のおやつで、体質改善

ほぼ全快です

今も、続けています

(健康寿命長くする為)

 

 

image

 

 

ツリークライミングのイベントの準備をしていました

初見でした

実際、登っているのは見てないです

 

image

 

 

 

 

気晴らしになるくらいでお散歩しました

雲がかかってますが、丹沢の山々がよく見えます

 

image

 

 

車が来ないところを歩く時は

ビューんと伸びるリードを付けています

4mの範囲で自由

 

image

 

 

 

海がキラキラ光っているのが見えました

 

image

 

 

 

畑の畝の縦縞が、アートのよう

 

image

 

 

ご機嫌なプリンです

足を見てください

夜露でぐっしょり&泥んこです

 

image

 

 

 

 

落ち葉に彩られる

 

image

 

 

 

 

チャッチと一緒だったんだ

プリンのおやつタイム

 

image

 

 

私たちも、朝のコーヒータイム

 

image

 

 

 

 

横移動の往復の散歩道

ここは、ワンコの散歩に最適です

 

写真にはないですが、大島が見えてました

 

image

 

 

農家が軒先で自然薯を売っていました

もちろん、買って帰りました

 

image

 

往復2時間のお散歩

まだまだ、ぐいぐいと歩いてたので、もっと歩けるんだよね

でも、お時間です

帰りましょう

 

 

翌日のお昼ごはん

プリンちゃんの田んぼのお米使用

とろろごはんにしました

 

image

 

 

来年は戌年

親バカですが、年賀状はプリンの写真貼り付けです

 

 

おわり

 

 

 

最後まで読んでいただいて、ありがとワン

ぽちっとワン