今朝は4時半起き

遊びなら早起きが出来るのよ

平塚の漁港に向かった

途中、茅ヶ崎は浜降祭だった

こちらも興味があったけど今日は釣り

現地に着いて、竿を借りて

いざ、船に

トラックの荷台にお客さんが乗るんです

そろそろ出発





私の乗った船は緑色です

漁港を出て相模湾へ

私達は船の先頭に席を取りました

今日は海はうねりがあり大揺れ叫び

ジェットコースターをのってるみたいだった

だんだん気持ち悪くなってきた

友達に酔い止めをもらって15分

酔い止めが効いてきた

今日はうねりがあるから

魚がなかなか釣れないアップあせる









すると、ダーリンが突如

船から海へ嘔吐ダウン

彼は釣りどころではなかった





上の写真は船の反対側

遠くに富士山が見えました

そして、釣りの成果は

私が一匹、ダーリンが二匹汗

友達はゼロ汗

回りを見るとみんな釣れて無かったみたい


9時半に漁港に戻った

あんまり釣れなかったけど

それなり楽しい1日でした合格


Android携帯からの投稿