5月の半ばに宝川温泉に行って来ましたラブラブ

ここは巨大混浴露天風呂のある温泉です

東京から新幹線に乗り一時間
お迎えのバスが駅にいて
そこから30分で到着

 

 


私達は本館に泊まりました
古い建物で趣がありましたカメラ

 

 

 

 

 

 

 



お料理も美味しくて音譜
食べきれないくらい合格
半個室で夫とゆっくり語らいながら
いただきましたワインビール

露天風呂は女性はバスタオルを巻いて
入れるので安心です

夕方から宿泊者だけになるので
騒々しくなくゆっくり入れました

また行きたいので
帰りに予約したら
秋の連休は最後の一部屋取れましたチョキ

紅葉の宝川も楽しみですドキドキドキドキドキドキ




Android携帯からの投稿